風の中で生まれた小さな風

色々な写真、そして「ありのままの自分」をテーマとした日記をのんびり更新しています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
愛用バトン
桃かんさんからバトンいただきましたー!
「愛用バトン」ですw
いつもありがとうございます^^

では早速↓



愛用バトン


愛用の財布
JACK(服屋)で買った安い財布・・w

愛用の携帯
 P901iTV (テレビがたまに便利だと思う。でも、・・・全体的な操作ラグが酷い(’A`)

愛用の手帳&鞄
 手帳なんてないですy
 鞄は、小さな鞄かな。カメラは、ウェストバッグ(? 腰掛鞄w)を補強して
 カメラの重量に耐えれるようにした。

愛用のお酒
 あんま飲まないです。カシス系と梅酒が好きかな

愛用のシャンプー
 いまは・・・エッセンシャルの容器の中に何のシャンプーを入れたか忘れたw

愛用の顔文字
 (*´∀`) (´・ω・`) (’A`)

愛用の洋服ブランド
 最近またユニクロに戻ってしまった・・

愛用の視力矯正
 車運転時のみメガネ

愛用の車
原付ですw
HONDA APE50 totoYo edition(なんて・・
 と、実家のスズキ ワゴンR 最近あまり乗ってない

愛用のタバコ
 マイルドセブン one メンソール

次に回す愛用の5人
いつもいつもほんとすみません・・
樺さん
お願いします><
あとはやりたい方どうぞ!!
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
有難うございます♪
こんばんは^^
今、チョッと忙しくって、度々は遊びに来れませんが(^^;
バトン、頂いて帰りますね~♪
2006/12/25(月) 22:17:56 | URL | 樺 #2Qhy9eOU[ 編集]
こんにちわ~~vv
ふむふむ(´з`)またもやととよさん情報をゲットし
ましたぞ~~(^皿^)ワゴンR!!ダーリンが欲しがっ
てました(^^)あたしは紫じゃないと絶対にヤだ!!
と言ってるのですが…ミニクーパーが欲しいです↓


でわ~~vv
2006/12/26(火) 14:13:32 | URL | 桃かん #-[ 編集]
>樺さん
おつかれさまです^^
受け取っていただいてありがとうございます、
時間のあるときにでもいいのでのんびりしてくださいませ!

>桃かんさん
おお、彼氏さんがほしがってる車なんですねw
ミニクーパー、かわいくていい車ですよね~^^
俺もああいう車いいなって思いますw
2006/12/26(火) 19:40:24 | URL | ととよとおよ #YD14tAto[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
