風の中で生まれた小さな風

色々な写真、そして「ありのままの自分」をテーマとした日記をのんびり更新しています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
園児
――僕は、自分の行くべき道を探している
PENTAX ist DL2 + SIGMA 70-300mm DG MACRO
んー、入りたい・・

柵の向こうって、子供の頃なら結構入れたけど
大人になった今は人の目を気にしてなかなか入りづらいですよね^^;
VISAカードのCMしってますか?
『京都の街を、犬を連れた俳優の渡辺謙が
順路ではない進入禁止の道へ入っていき、
その先にある雅な寺の庭園(?)でで寛ぐ』
といったものです。

「僕は、自分の行くべき道を探している。」

俺はこのCMを見たとき、俺もこうでありたいなと思った。
といっても、これは規則違反なので実際はいけないことなのですがw
まぁ・・いいたいことは・・規則を守るのは当たり前のことだけど、
たまには規則は人の目に捕らわれず、道を外してみるのは
人生をより楽しむ秘訣なのではないかなと・・・
いや、そこまでは思っていなかったが(;書いてるうちにこんなこと書いちゃった(´・ω・)



PENTAX ist DL2 + SIGMA 70-300mm DG MACRO

なんか写真とは関係なくなった話をしてしまったような感じがするけど・・気にしない(;´ー`)
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
おひさです!
すいませんこの頃忙しくコメント来れませんでしたぁ
この記事の文書いいすね。自分の道かぁ切り開いて獣道でも歩いていきたいもんです(笑)そういえば、この公園は大阪?子供達がほのぼのしていいですね~。あと前記事のグラスランタンは前回聞いた北海道土産ですか?綺麗ですネ~灯りには飛びよります・・・。たぶん前世が蛾なので・・・。カエデかぁまた来年ですネ~!
2006/12/21(木) 21:42:24 | URL | 火事 #-[ 編集]
写真と記事が良く合ってます。
自分の道、そうですね~。
決まった道ばかり歩くより少し外れてみると、
意外な発見や、今まで気付かなかった事に出会えるかもしれませんよね。
素敵な言葉をありがとう!
2006/12/22(金) 06:38:45 | URL | こーちゃん #-[ 編集]
こんばんは!
激萌え(〃∇〃)
これくらいの年の子供、可愛すぎるんです!
お人形さんみたいで♡
良いですね。

ところで、話題になっているCMはこちらではやっていなかったような・・・。
西日本限定バージョンかもしれませぬ。

私が知らないだけだったらごめんね!
2006/12/22(金) 19:31:52 | URL | happy×girl #c8dTRiQ2[ 編集]
そのCMしてます
ステキなCMですよね!
大人になると人の目とか気にしてしまいますよね~~。社会人してると特にですね。
でも、カメラはじめてからは少しはずせるようになりましたね~
2006/12/22(金) 23:15:56 | URL | demi #-[ 編集]
こんにわ~vv&お久しぶりです(>д<)
そのCM見たことあります~♪♪うる覚えだけど絶
対に見てます(`ω´)
ちなみにあたしは大人の仲間入り+1歳にもなって
普通に入り込んだりしちゃいます(ヲィ)入るな!て
言われると入りたくなっちゃうんですも~ん(^皿^)

でわ~~vv
2006/12/23(土) 14:16:16 | URL | 桃かん #-[ 編集]
>火事さん
忙しいのですね、おつかれさまです><
この「僕は、自分の行くべき道を探している。」 という文は
CM内で言っていたものです^^
これは北海道の公園ですw
下のランタンは北海道の土産です~(*´∀`)

>こーちゃん
ありがとうございます
ほんとそのとおりだと思います。
俺もたまにはどかっと道を外れてみたいです

>happy×girlさん
ありがとうございます
子供はかわいいですよね~^^
てか、あれって西日本限定なのですね><
初めて知りましたです;

>demiさん
おお、知っていますか!
いいCMですよね^^
俺はカメラをしていてもまだ外しきれていません^^;
ほんのちょっとだけ・・外せたのだろうか・・w
もうちょっと、勇気をだして外してみたいです
そこに素敵な景色がまってるかもしれませんもんね!

>桃かんさん
おひさしぶりです^^
桃かんさんもみたことあるのですね!
普通に入り込めるってうらやましいです
せめて人目を気にしすぎることをやめるようにしたいです^^;
2006/12/24(日) 00:33:22 | URL | ととよとおよ #YD14tAto[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
