風の中で生まれた小さな風

色々な写真、そして「ありのままの自分」をテーマとした日記をのんびり更新しています。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
きゅうりょうb
今日は昼前からの仕事だった。
1時間残業して7時まで。
内容はプラ製品の鍍金する会社でひたすらプラスチックを拭く拭く・・。
うつむいての作業だから、首がつったのか痛い@@
ひたすら単調な作業・・・逆に疲れた(’A`)
明日もか・・・orz

そして今日は週に一回の給料日。
年末のため(?)給料日の曜日と時間が変わっていたのをすっかり忘れていて
事務員さんからの電話で気づいた。
今日を逃すと来年1月11日まで待たされるってことで、
帰るところを待ってもらって急いで取りに行った^^;


精勤手当て2000円と、さらに事務員さんのミスで余分に1時間分多く計算した800円がついて
予想より多い金額をもらえた(*´∀`)
でも余分な1時間分は次回減らされるらしい。。
そらそうだ(´・ω・)
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
