風の中で生まれた小さな風

色々な写真、そして「ありのままの自分」をテーマとした日記をのんびり更新しています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
(* >ω<)=3ヘップシッ!
寒すぎだっつーの(;´Д`)
大阪でも、千早赤阪村にて初冠雪が観測されたとか。

コタツに入ってキーボードを打ってると、手がめちゃ冷たくなってくる(’A`)
ってことで、最後の手段・・キーボードとマウスをコタツの中に入れて打ってるわけです。
非常に暖かくて気持ちがいい(*´∀`)
でもブラインドタッチをマスターしてるわけじゃないので、ちょくちょくミスってるがががgg・・。

あ、そうそう。
昨日、友達と会いまして。
k井君とm山君。
いつものt本君は、式場探しに余念がないとのことで。
そしてやっと見つかったらしいが。
おめでとう、スノボーいくゼ。
まあそれは置いといて・・というか捨てちゃって(w、
来年の2月にk井とm山と俺でコンサートにいくことになりました(*´∀`)
俺はコンサートなんて言ったことがない珍しいやつなわけですね。
accessって知ってますかね・・そのアーティストのライブなんだけど、
昔めちゃ流行って・・・今は・・よく知りませんがあんまみかけn
でも俺、高校時代はとても好きだった。
コンサートでは昔の曲もするみたいで、懐かしさと新鮮さに浸れそうだ(*´∀`)

で昨日は、そのチケットが入ったということで集合をかけられたのだ!
あと今年の冬の忘年会(俺んちで鍋パーティだとw)の相談とかしてたさ。
いやぁ、来年2がつかぁ・・・忘れてそう・・というか忘れてなくてもいけるかどうかが心配だ(´・ω・)
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
懐かしいよ~
access、懐かしすぎますよ!!
今どうしてるんだろう。コンサートやってるんですね^^;
また感想を聞かせてくださいね!

それにしても、コタツの中にキーボードとマウスを入れて・・・どんな姿でタイプしてるんでしょう(笑)
私は会社を辞めたらあっという間に忘年会のお誘いが減ってしまいましたorz
まあ、肝臓もお休みしないと・・・ってことで淋しさを紛らわせてますけど。。。
2006/12/19(火) 19:28:18 | URL | happy×girl #c8dTRiQ2[ 編集]
>happy×girlさん
今は・・一応活動してるみたいです
久々のコンサートみたいですよ^^;w
勤められてた時はいっぱい忘年会あったのでしょうか?
俺は会社と友達の2回くらいでしたね^^;w
来年の忘年会、たくさんいけるといいですね~^^
2006/12/21(木) 20:19:36 | URL | ととよとおよ #e.irTxW.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
