風の中で生まれた小さな風

色々な写真、そして「ありのままの自分」をテーマとした日記をのんびり更新しています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
札幌-1
――
PENTAX ist DL2 + PENTAX DA 18-55mm AF 補正あり
はらはら落ちる銀杏の葉

PENTAX ist DL2 + PENTAX DA 18-55mm AF 補正あり
銀杏の葉で遊ぶ修学旅行中の学生(?

PENTAX ist DL2 + SIGMA 70-300mm DG MACRO





最終日、札幌。
札幌は・・というか北海道は11月上旬ですでにさまざまな木の葉が色づいてました。
最終日、午前中は車をホテル駐車場に置いたままにして、札幌市内を歩いて散策した。
ホテルは札幌駅の近くで、行きたかった時計台等は大体そこらへんに集中してる。
最初に行ったのは北海道庁旧本庁舎(赤レンガ)・・・・の敷地内の銀杏が綺麗なとこw
そこで写真撮ってから旧本庁舎の中に入ったんだ。
それからまた銀杏を・・・w
最初は時間も早く、静かなところだったんですが、しばらくすると
観光客が大量に押し寄せてきて一気に賑やかなところになりましたw
中国人(?)の観光団体と、修学旅行生の団体が同じ時間だったみたい・・。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
銀杏の落ち葉と可愛らしいあんよがステキです(笑)
最近の修学旅行って私服なんですか?
そんなとこが気になる僕でした(^^;)
2006/12/01(金) 06:34:39 | URL | こーちゃん #-[ 編集]
こんばんわ~
こーちゃんさんと同じく気になります・・・
自分は・・・学ランで修学旅行だった気が・・・
あ、高校は私服だったかなぁ・・・?(10年前の記憶は自動的に頭から消去します。爆)
落葉・・・あんよのおネーサン達もっと上まで落ち葉を上げてくれたら、、、綺麗な落葉(作為的)が・・・って手伝ってくれませんよね(笑)
2006/12/01(金) 20:43:24 | URL | 火事 #-[ 編集]
こんばんは~vv&お久しぶりです(>▼<)

あたしは制服で修学旅行に行きました~vv
セーラー服が嫌でしょうがなかったです(TдT)

銀杏の葉っぱ綺麗ですよね(^ー^)大学にもたくさん
落ちてるんで友達といつも駆け足で騒ぎながら蹴っ
飛ばしてます(笑)落ち葉が膝下くらいまで積もるん
ですvv今年も早くやりたいです(^皿^)

でわ~~vv
2006/12/01(金) 23:06:11 | URL | 桃かん #-[ 編集]
めっちゃお久しぶりです!ととよとおよさん*^-^*
お元気でしたか?私は昨日まで熱でした^^;でも学校にはちゃんと行ったんですけどねww


今日は、報告を持ってきたんです^^
実は・・・「ミクシー」とやらをはじめたんです!
んで、もしととよとおよさんもやっているなら、是非友達になってくれないかなぁ~って想って・・・。

検索で 今のままの名前 ミナゴロ@黄羅と打てばでてくると想います。
最近、更新できずにいて。でもしっかりと写真も撮っているし、詩も思い思いに綴っているんですよ^^ただ、PCと向き合う時間がなかなかなくて・・・。


と、いうことで報告でした¥^^
2006/12/02(土) 13:03:06 | URL | ミナゴロ@黄羅 #-[ 編集]
>こーちゃん
ありがとうございます
たぶん高校生か大学生かと思います。
俺が通ってた高校では遠足や旅行は私服でしたねぇ。
ちなみに、修学旅行と書きましたが、遠足か社会見学かなにかかもw

>火事さん
ありがとうございます
俺の通ってた学校で、中学までは制服でしたが高校は私服でした。
ちなみにこの学生らしき集団は、高校か大学生だとおもいますw
ここの二人は写真を撮ってもらってたんですね、
それで俺も盗み撮りしたわけです(足だけw・・w

>桃かんさん
ありがとうございます
お体の具合どうでしょうか?
中学までは制服だったんですが、高校は私服で修学旅行や遠足に行きました。
ひざ下まで落ち葉積もるんですか!
それはすごいですねww
もうそろそろ出来る頃なんじゃないですか^^

>ミナゴロ@黄羅さん
お久しぶりですー!!
体調のほう大丈夫ですか?
ここのところ寒くなりましたもんね><
ミクシーは・・残念ながらやってないんですよぉ;
すみませんです。。
そちらには写真とかも置かれてるんですね^^
是非見せていただきたいですw
2006/12/03(日) 19:36:15 | URL | ととよとおよ #YD14tAto[ 編集]
きれい!
紅葉きれいですね!
今年は紅葉らしきものをみないで冬に突入しそう。

葉っぱの絨毯をあるいてみたいです
2006/12/06(水) 12:43:07 | URL | かおりん #-[ 編集]
>かおりんさん
ありがとうございます!

今年京都に行こうとしたけど結局行けずじまい、
大量の紅葉は拝めませんでしてちょっと後悔してます・・w
来年こそ、みましょう!
2006/12/06(水) 18:51:06 | URL | ととよとおよ #YD14tAto[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
