風の中で生まれた小さな風

色々な写真、そして「ありのままの自分」をテーマとした日記をのんびり更新しています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
遅めの七五三
――おさな姫の好奇心
PENTAX ist DL2 + PENTAX DA 18-55mm AF
気になるんだねぇ


――和
PENTAX ist DL2 + PENTAX DA 18-55mm AF 補正あり
「和」だねぇ







北海道はちと休憩。。

昨日は紅葉を求めて住吉大社へ行ってきた。
本当は京都、せめて大阪城公園に行きたかったけど、雲行きが怪しくて近くで・・。
・・・でも紅葉なんて全くなかったw
でも七五三の何かをやってたので、それを適当にとってましたw

そういや、結婚式なんかもしてたさ。
はかまを着た新郎新婦が後ろにぞろぞろ人を連れて、
住吉さん(大阪の住吉大社の愛称)の中を行ったりきたり。
専門のビデオカメラマンなんかも雇ってた。

来年、友達tもとが結婚するんだけど、結婚式は教会(?)。
よしゃーバシバシとるぞーっと思ってたけど、教会内は撮影禁止だとか。
普通そうなのかな?
あ・・・・、みんなで会食するところはOKなのかなぁ。
って、そこがOKじゃなかったらとんでもないわな。。w
指輪交換の瞬間とか撮りたい・・と思ったけど、
邪魔で仕方ないか・・w
ふむ、撮影禁止なのはそういうことなのか・・・(な?
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
私的に結婚式は神社で!です。
実家の前にワリと大きめの神社があるんですけど、子供の頃そこでよく遊んだ思い出もあり、絶対ここで式を挙げて神社をバックに記念写真を撮るんだと、ずっと思ってました。
念願かなってそこで式を挙げることができたんですけど、雪でした…。3月なのに…。写真は断念…
機会があればもう一度!ってワケにはいきませんからねぇ~。心残りでした…。

友人の披露宴とかで写真を撮るんですけど、上手くいったためしが無い...。簡単そうで結構難しいです。この時ばかりは、プロの方を尊敬します!
教会の結婚式。いいですね。バシバシいっぱい撮ってあげて下さい
2006/11/26(日) 18:29:07 | URL | 五丁目の住人 #-[ 編集]
どうも!!
結婚しますMr.Tです
式場は一応予定している場所
http://www.st-bath.jp/
みなさい!!
2006/11/26(日) 18:34:03 | URL | シーカー #4vlN.j5I[ 編集]
おはつで~すww
ホームページ作ってみた
ガンガッて きょうも更新明日も更新
ほぼ毎日更新するんで…
見てくれたら うれしいかもww

http://bigsio.jp/~459/
2006/11/26(日) 18:57:17 | URL | #-[ 編集]
こんばんは!
大阪は紅葉まだなんですね。
京都の嵐山は結構色づいているみたいですよ♪

私も夜行バスで突入しちゃおうかなと思っているんです!

結婚式に行くと妙に結婚したくなりますよね。
クリスマス前のこの時期に・・・辛いですね^^;
2006/11/26(日) 22:27:57 | URL | happy×girl #c8dTRiQ2[ 編集]
ふふふ、「和」ですね。
蛇の目傘がなんとも「和」してますよ。
七五三のお譲ちゃんの1枚目、ゆるゆる感が
夢の中の姫って感じを出してますね。
結婚式写真、教会はたぶんNGだったような気がします。
なので披露宴で頑張りましょう(^^)
2006/11/27(月) 06:39:39 | URL | こーちゃん #-[ 編集]
式場によってマチマチですよね~。
今まで結婚式行った経験ではチャペル撮影
OKとNGで2つに別れました~。
きっとサービス精神の違いなんでしょう・・・(適当な事言い過ぎですね)
和傘いいですね~。日本の良さを感じます。やっぱ日本人に産まれて来るとこういう日本らしさを感じるもの見ると撮りたくなりますね~!和傘・・・どっかにないかなぁ・・・京都か!
2006/11/27(月) 21:44:46 | URL | 火事 #-[ 編集]
>五丁目の住人さん
ありがとうございます^^
思い出の場所で挙げる結婚式ですか、それはいいですねぇ(*´∀`)
雪降る神社での結婚式ってのも素敵じゃないですか!
ロマンチックです!!
友達の結婚式で、ちゃんと撮れるかとかいろいろ不安です・・w
プロがいるから大丈夫って感じで、自分なりに撮りたいと思ってますww

>シーカー
ぉぉ・・・ぃぃね・・。
是非写真を撮りt

>happy×girlさん
ありがとうございざす^^
大阪hあ・・どうなんですかね?
その住吉さんは、紅葉になる木がないんだと思います^^;
おお、京都こられるんですか!
京都の写真撮ったらまた是非見せてくださいね

>こーちゃん
ありがとうございます^^
「和」ですね~w
1枚目は・・・分かってると思いますが、遠くからズームで撮ったんでブレたんですね・・w
でも逆にいい感じになったかなと思いました。
やっぱNGなんですね~、残念だ・・披露宴でがんばりますw

>火事さん
ありがとうございます^^
そうなんですか。。
でもOKのところもあるのですね^^
それはまた別の友達に賭けたいと思いますw
2006/11/28(火) 18:48:46 | URL | ととよとおよ #YD14tAto[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
