風の中で生まれた小さな風

色々な写真、そして「ありのままの自分」をテーマとした日記をのんびり更新しています。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
はやいなぁ
雨かぁ・・・・・・今日は大阪城公園に紅葉を撮りに行こうとしたけど、くっそぅ。。
来週はどうなんだろうか、まだ紅葉残ってるかな・・・・
そして・・せっかくの休みなのに引きこもっちゃってます。
パソコンと向き合いながら。

こないだコタツを出しましたよ。
そして机に置いてたデスクトップパソコンをコタツの上に移設した。
これで・・・・「これでお前はここから抜け出せない・・・ヌハハハ」
ってな感じな仕様になっちゃってますよ。。


って、もう来週の日曜日は12月ですねぇ。
んー、早い。
やばい。。
いろいろとヤバイ。。
今年中に歯の治療をある程度終わらしたいな。。

クリスマスもあと1ヶ月だ。。
ん?そもそもクリスマスってなんだ?
あれ?
そんな日ってあったけぇ???w

( ´・ω・) もふ

Comment
≪この記事へのコメント≫
おおぅコタツムリですな!
いやー冬のコタツってなんであんなに快適なんでしょう!
ネコの気持ちが分りますね~。
というかこの頃土日雨降り過ぎですね・・・
今週の日曜京都に(勢い予定無し)友達と行きましたが豪雨・・・
来週こそは!両日、晴れよと願っています。
・・・ひょっとすると・・・2週連続京都になりそうです・・・
予定かぶり(ダブルブッキング気味)は怖いですネ。
2006/11/27(月) 21:39:42 | URL | 火事 #-[ 編集]
>火事さん
そうですね~、気持ちよすぎますよね。。
来週京都に行かれるんですか^^
もしかしたら俺も行くかもしれませんw
素敵な紅葉撮りましょう!w
2006/11/28(火) 18:38:53 | URL | ととよとおよ #YD14tAto[ 編集]
コタツのうえに
パソコン・・・・
そのまま寝てしまいそうなくらい
心地いい環境ですね~~(笑)
2006/11/28(火) 21:28:31 | URL | ミズタマ #-[ 編集]
>demiさん
ほんとやばい仕様ですよこれは・・・w
2006/11/30(木) 17:36:16 | URL | ととよとおよ #YD14tAto[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
