風の中で生まれた小さな風

色々な写真、そして「ありのままの自分」をテーマとした日記をのんびり更新しています。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
好き好きバトン
桃かんさんからバトンをいただきましたー!
いっつもありがとうございます^^

ってことで↓
好き好きバトン



01.好きな食べ物、飲み物
 食べ物:ヨーグルト・デザート系・おつまみ系・梅くらげ・などなど@

 飲み物:お茶!・紅茶・オレンジジュースw
     こう寒くなってくると、濃い緑茶が飲みたくなってくる( ´ー`)

02.好きな色
 白、淡い青

03.好きな花
 分からない・・・

04.好きな音楽
 ノージャンル。最近は、'80後半~'90前半の古い曲にハマってまっす

05.好きな楽器
 ドラム(叩けるわけではないw


06.好きなアーティスト
これって言うのはないんですが・・
 Every LittleThing
 徳永英明
 Green Day 
  などなど聞いてます

07.好きなスポーツ
 スノーボード!!!11!

08.好きな服装
 普通が一番w
 あ、そいやGパンばっかはいてるなぁ。

09.好きなブランド
んー、、
 特に・・。
スノボでは、BURTONかなぁ

10.好きな香水
 わっかりっませーーんヽ(゚∀゚)ノ

11.好きな言葉
 救命救助

12.好きなキャラクター
 ・・・・・こういうのとっても疎いです。。

13.好きな場所
 マイルームw

14.好きな国
 ヨーロッパ!いきたい><!

15.好きなお店
 昔よく行ってたのは「あっぱれ」っていう焼き鳥屋と、「そば喜」っていううどん屋・・
 めっちゃ地元ネタでした!w
 「水曜どうでしょう」という番組では何回も行かれた、
 四国は香川、高松の「山田屋」の讃岐うどんはうまいす!!

16.好きな人
 (’A`)イネーヨ

17.好きな歴史人物
 アルベルト・アインシュタインとでもいっとこうかな・・w

18.好きなゲーム
 いまはMaster of EpicっていうMMOだなぁ

19.バトンを回す大好きな5人
樺さん

いつもすみません、お願いします><
あと、やりたい方どうぞ!!
Comment
≪この記事へのコメント≫
おぉ?
こんばんは♪
今、バトンと言う文字を見て。。。
ソロォ~~と、最後を見ると・・・ドキっ!
あ、いえいえ、いつも有難うございます^^
久しぶりのバトンですよね~?
喜んで、頂いて帰りますよぉ~~☆
ではでは。

2006/11/23(木) 21:38:22 | URL | 樺 #2Qhy9eOU[ 編集]
>樺さん
バトン受け取っていただいてありがとうございます!
いつもすみませんです><
また後で見させていただきますね^^
2006/11/26(日) 14:00:49 | URL | ととよとおよ #YD14tAto[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
