風の中で生まれた小さな風

色々な写真、そして「ありのままの自分」をテーマとした日記をのんびり更新しています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
美瑛町-3
――テディのレストラン
PENTAX ist DL2 + PENTAX DA 18-55mm AF
どっちいくぅ~?


PENTAX ist DL2 + PENTAX DA 18-55mm AF
10000Hitで載せましたが・・あえて・w


PENTAX ist DL2 + PENTAX DA 18-55mm AF



富良野へ行くにはちと早かったので、美栄町をもうすこしブラブラしていたら
『テディのレストラン』というなんとも可愛らしい看板&建物が!
ちと入るのにためらいを思えたけど、
 「そんなこと言ってる場合じゃない!
    何か言われたら『撮らして下さい><』と言えばいいんだ!」
・・ってことで、思い切って入ってみましたw
入ってちとブラっと・・、ドアの向こうの電気は点いてるものの人の気配はなかった。
そうなればってことでバシバシ撮りましたよw
なんというか、この狭いエリアで考えたら、どこよりも多く撮ったような気がするw
このクマ、陶器とかじゃなくて本物のテディベア。
雨にぬれてフワフワ感は失われてましたw

前もって、す・・すみません。。
つまんない写真ですが・・あと1・2回はこのテディのレストランになる予定です><w
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
どれもカワイイですね~
とっても乙女チックな写真(*´ェ`*)ポッ
(*゜ロ゜)ハッ!!
男の人に乙女チックは失礼ですよね~~
でも私には絶対無理な
カワイイ写真です(*´∇`*)
2006/11/19(日) 20:11:21 | URL | demi #-[ 編集]
こんなレストランがあるんですね、知らなかった。
そう言えばパンダさんのぬいぐるみも持ってましたね、お好きなんですね♪
優しい心の持ち主なのが良く解ります(^^)
2006/11/19(日) 20:58:21 | URL | こーちゃん #-[ 編集]
こんばんは~
ディディっていうのはテディーベアの名前でしょうか。
凄く可愛いお写真ですね。
急いで撮ったということなのに、アングルも素敵です!!
ポチポチ凸凸
2006/11/19(日) 22:42:45 | URL | happy×girl #-[ 編集]
こんばんは~vv
クマちゃーん(>ω<)めっちゃ可愛いですvvあたしも
こういう所に行きたかったです(;д;)
それにしてもクマちゃん、びしょ濡れで可愛そうで
す(´`)雨の日は小さな傘をさしてあげたいですね
っ♪♪
こんなに可愛いクマちゃんがまだ見れるなんて幸せ
です(^ω^)

カメラのことありがとうございましたvv凄いわか
りやすかったです♪♪またわからないことがあった
ら是非教えてください(^^)

でわ~~vv
2006/11/19(日) 22:50:47 | URL | 桃かん #-[ 編集]
おもしろいレストランですね♪
なんだかいろんなオブジェがあっておもしろそ~
カメラマンの撮りたい欲ゲージを上げてくれる演出が満載ですね!
バトミントンのラケットまであるし・・・いいなぁココ。
個性豊かなお店ってのは良いっすね!
次回の写真も楽しみにしてまっす♪
2006/11/19(日) 23:12:18 | URL | 火事 #-[ 編集]
>demiさん
ありがとうございます^^
乙女チック・・たしかに、ここは乙女チックなところで・・w
そういうところに興味引かれる俺ってぇぇえぇΣ(゚д゚ll)
いあいあ、demiさんんならもっと素敵にとってくれそうです(*´∀`)
ぜひ行ってとってきてほしいくらいですw

>こーちゃん
ありがとうございます^^
そうなんです、珍しいですよね。
す、好きなわけじゃな・・・あ゛ぅ・・・でも嫌いなわけじゃ・
どっちかといえば・・好・・(’A`)グハァ

>happy×girlさん
ありがとうございます^^
ディディ・・ううむ、分からないです><
最初は急いで撮ろうと思ってたんですが、入ってみると
楽しくなってきて意外とゆっくりしてしまいましたw
いつも応援ありがとうございます、励みになりますです!

>桃かん
ありがとうございます^^
すごくメルヘンチックなところでしたよー。
こんど北海道へ行く機会があたら是非行ってみてください^^
>カメラ
自分も初心者なんで、不確かな説明になってしまったかもしれませんですはい><
分かる範囲(少ない)でしか教えられませんが、また聞いてくださいましw

>火事さん
ありがとうございます^^
そうですねー、いろいろと「撮ってくれ」と訴えているものが多くて(何、
なかなか楽しいところでしたw
またこんな所にはいって撮影したいもんですw
2006/11/21(火) 16:37:59 | URL | ととよとおよ #YD14tAto[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
