風の中で生まれた小さな風

色々な写真、そして「ありのままの自分」をテーマとした日記をのんびり更新しています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
久々だぁー
今日は北海道のお土産を渡すため、いつもの友達3人が家にやってきた。
自分から呼んだのは・・久々だw
滅多にないww

その後、自分の部屋でべちゃくってから成り行きでボーリングへ。
ボーリングの待ち時間、1時間半くらいあったからカラオケに行った。
カラオケ、かなり久々w
最初は乗り気じゃなかったけど、歌ってみれば楽しかった
で、ボーリング。
ボーリングも、何年ぶりだ・・ってほど行ってなかったなぁ。
なかなか楽しかった^^
めちゃ下手だけど><w
でも親指の怪我が痛かった;
で、ちっと考えて、何で下手か分かった・・。
ボーっとしてるから、というか何も考えずに投げてるから
いままでどう投げてたかを急に忘れてしまって学習が出来ない・・;
それに気づいて、うまくいったときの動作をなるべく覚えるようにしたら
何とか・・それでも何とかだけど100は超えることが出来た^^;

んー、俺ってなんでこんなにボケーっとしてるんだろ@@

よく友達に、「口あいてるぞ」と言われる。。
そう、テレビ見ててもボケーっとしてるわけで・・w

・・・・・・はぁ~;


でも今日は充実した一日だ^^


昨日の夜のこと。
MMOで、自分と、しょっちゅう遊んでる友達が死んだ時に助けてくれた人がいて
その人のお供することになった。
どんどんダンジョンの奥に進んでいって、「寝ます」といいにくい状況になってしまった。。
猛烈に遅くまでやってしまった・・
かすかに空が明るくなるくらいまで;
ああ、これはやっちゃいけない・・前にそう決めたはずなのにぃー><
熱しやすく冷めやすい、ハマってしまうと周りが見えにくい・・
俺の性格。。
気をつけないと・・
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
ボウリング・・・カラオケ・・・。
久しく行ってない。
カラオケは行きたいかも~
行ってスカーっとしたい。
でもこの歳になると
カラオケを誘ってくれる友達はなかなかいないです。
2006/11/19(日) 20:10:11 | URL | demi #-[ 編集]
いいなぁ
自分もボーリング、カラオケ暫く行ってません・・・
この歳になって来ると・・・周りが結婚し・・・
いいなぁボーリング楽しそう・・・ストライク狙いたい・・・
しまったコメント、ボーリング以外カブってしまいました(笑)
2006/11/19(日) 23:16:15 | URL | 火事 #-[ 編集]
>demiさん
俺も久々に行きましたね~。
昔はよく行ってたんですが、最近はめっきり減りました^^;
行くのは高校時代からの友達とばっかりですね。。
自分から誘ってみるのもいいかもですw

>火事さん
来年友人の中の一人が結婚しちゃうんですよね。
こうしてだんだんとみんなと遊ばなくなっていくんでしょうかね~。
>ストライク
ほとんど出ないですorzw
2006/11/21(火) 16:21:18 | URL | ととよとおよ #YD14tAto[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
