風の中で生まれた小さな風

色々な写真、そして「ありのままの自分」をテーマとした日記をのんびり更新しています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
美瑛町-2
――親子なんだ
PENTAX ist DL2 + PENTAX DA 18-55mm AF 補正あり

見上げた空はナミダ色

   右を向けば大きな手
  左を向けば細い腕
 一人じゃないってことなんだ





PENTAX ist DL2 + PENTAX DA 18-55mm AF

パパやママは傍にいるよ
   だから話してごらん
  キミの悩み



 


露光不足で真っ暗でした。。
上の写真は空を少し明るめに、下は補正なしです。
これでも朝の10時半なのに、夜っぽくなってしまったw

美瑛町のパッチワークの路から見える親子の木です。
ほか近辺に、タバコのマイルドセブンのパッケージ(?)に使われたセブンスターの木や
ケンとメリーの木(見るも無残に枯れてたw)、クリスマスツリーの木(これ多分行ってない)
哲学の木なんかあります。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
こんばんは~!
親子の木っていうのですね。
凄く可愛い♪
本当に仲良しこよし♪♪

有名な木なのですね。
2006/11/18(土) 00:25:37 | URL | happy×girl #-[ 編集]
こんばんは♪
親子の木☆
ほんわかしますね^^
左が母で右が父なのかな?
左に転べば。。。母が?
右に転べば。。。父が?
こうして、人も大きくなって行くんだよね♪
素敵だ~☆彡
2006/11/18(土) 01:24:29 | URL | 樺 #2Qhy9eOU[ 編集]
1枚目は不思議な空ですね。
曇りだから出る色なんでしょうね~
幻想的でとってもステキです。
2006/11/18(土) 22:47:54 | URL | demi #-[ 編集]
見えないトコで繋がってるように見えて心温まります。
北海道ですか、、、何年か前に行った事あります。
沖縄もあるんですが、どっちに行きたい?と聞かれたら北海道ですね。(できれば暖かい時期に…)
北の大地。いいですね~。
『大空と大地の中で』
私のカラオケ18番です、、、♪
2006/11/19(日) 11:46:29 | URL | 五丁目の住人 #-[ 編集]
おおきな愛に安心し…
このボクの木の成長がたのしみです。
おおきな愛につつまれていれば、なにもこわくないわ。
つつんでくれる愛情に甘えすぎては、ん~・・・
ですが、安定した愛情を存分にうけるのはとてもステキなことですね。見守られる愛情、見守る愛情
どちらもかかせない大切なもの☆
2006/11/19(日) 12:26:19 | URL | チェルシー(=^・^=) #wnVGP2ss[ 編集]
曇り空は露出が難しいですよね。
上の写真位が僕は好きです(^^)

美瑛はほんとに良い木が多いんですよね。
この親子の木もほのぼの感があって好きです♪
2006/11/19(日) 13:51:16 | URL | こーちゃん #-[ 編集]
>happy×girlさん
ありがとうございます^^
北海道の美瑛町にはこういう名前の付いた
木がたくさんあるみたいです。
仲良し親子に見えますよね^^

>樺さん
ありがとうございます^^
そうですね~、ほんわかって感じですね
これで晴れてればよかったんですが^^;
どっちが母か父かって、わからないです><w
適当に、左が小さく見えたから母にしてしまいましたw

>demiさん
ありがとうございます^^
そうですねー、明るさを調節したら灰色の空から
緑色の空が出てきました。
なんか雰囲気がよかったのでそのままにしたしたw

>五丁目の住人さん
ありがとうございます^^
沖縄と北海道・・沖縄もいいですよね^^
でも、このときはやっぱ北海道って気分(?)でしたw
というか、北海道のほうが綺麗な景色かなって思ったのもありますw

>チェルシーさん
ありがとうございます^^
そうですね~、どんどん大きくなって、
そのうち両親を抜くのでしょうかね^^
甘えすぎは・・だめですよね。
安定した愛情、俺もそう思いますです!

>こーちゃん
ありがとうございます^^
そうですねー、思ったよりかなり暗かったです。。
本当は下も補正しようかと思ったんですが、
そうすると元が分からなくなっちゃうのであえて無補正にしました
2006/11/19(日) 18:45:45 | URL | ととよとおよ #YD14tAto[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
