風の中で生まれた小さな風

色々な写真、そして「ありのままの自分」をテーマとした日記をのんびり更新しています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
なんでもないです
今日は仕事はいった!
といっても8:30~11:30(でも11:00前に終わった)のみ。
それなのに、時給がありえないほどいい!
前のところの8時間(実質7時間)分の給料より100円少ないだけ。
前までいってた派遣先がまた無理だったらしく(人員削減中らしい)、そのためか
派遣の事務の人は、これだけ給料いいのは俺だけだからほかの人に言わないでって言ってた。
でも、他の人も同じ理由かなんかで同じぐらい貰ってるんじゃないかと・・w
そんな気がする。
給料が高いだけあって、めちゃくちゃ力仕事で流れ作業、疲れた。
これは完全に単発の仕事だから請け負ったけど、毎日これはヤだな。。
早く終わりすぎだお。
5時ぐらいまであるのが一番いい。

最近仕事をするのが楽しみになってきた。
昨日も、今日の予定が入ってヽ(゚∀゚)ノワーイって感じだったし。
以前は考えられなかったな。。
一日だらだら過ごすのがいやになってきたです。。


さー月曜はどうだろ。。
って、、、、
月曜日は・・・・歯医者だだだだだddd!!!
親知らず抜くのはまだかな・・まずは虫歯の治療から、らしい。
しかし俺もびびり過ぎてたよ、よく考えたらそこまでびびることはないわけで・・w
とりあえずちゃちゃっとやってしまって就職したーーーい!!
(この気持ちが途切れぬうちにっ!!!)
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
虫歯の治療^^
明日は明日の風が吹く~~♪
今から、気持ちが先走って
痛くっちゃぁ~、やっとられんよ!
うん、ホント^^
2006/11/18(土) 01:28:59 | URL | 樺 #2Qhy9eOU[ 編集]
かわいいわね!
歯医者さんをびびる・・・
そばにいたらね、わたしが飴玉握らせて
だいじょうぶだからねって、なんども言って
頭なでなで、なんででもしたくなっちゃうなぁー!!!
診察台に乗ったらね、、、、エッチなこと想像してみたらいいんじゃない?目つむってるんだし!
あっという間におわっちゃうわ!!!
^^
2006/11/18(土) 16:18:05 | URL | びゅんびゅん丸 #wnVGP2ss[ 編集]
>樺さん
ありがとうございます
もう大丈夫です、不安とか今はありませんですww
ちとびびりすぎでしたw
でも、不安だと痛くない歯が痛くなってくるもんですね><w

>びゅんびゅん丸さん
コメント、訪問ありがとうございます
前はびびり過ぎてましたですはい・・w
今はそんなことないですが・・w
エッチなことをですか・・それもいいかも(ぉぃ
2006/11/19(日) 18:37:40 | URL | ととよとおよ #YD14tAto[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
