風の中で生まれた小さな風

色々な写真、そして「ありのままの自分」をテーマとした日記をのんびり更新しています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
美瑛町-1
――独りぼっちの雨
PENTAX ist DL2 + PENTAX DA 18-55mm AF

雨が降るとキミが泣く

 一人ぼっちのキミが泣く

    だからボクが晴れになる

   キミを照らす太陽になる


  そしていつか

キミの表情(かお)から

        雨が止むように

  キミの表情(かお)が

              晴れるように

PENTAX ist DL2 + SIGMA 70-300mm DG MACRO

  今はまだ

     雨が止まない

         キミは・・・


 


うぅ・・・友達に見られてると思うと・・というか
明らかに見てるんですが、なんだかちょっとやりにくい;w


気を取り直して、、2日目です!
2日目は旭川から南、美瑛町、富良野を観光してきました。
美瑛町では、パッチワークの路や、パノラマロードという道があります。
いい時期に行けば、パッチワーク風の畑がみえたりするんですが、、
いかんせん中途半端な時期に行ったので、なーーんも作物は育ててませんでしたw
一枚目の写真の木は何か知らないけど、大きな原っぱ(畑)に木がぽつんと一本だけ立ってたり、
これが見たかったんですが、、、
確かに立ってたけど・・・・枯れてるorz

しかも雨、曇り、雨、雨、雨。
土壌もぐじょぐじょ・・w
なかなかいい景色にはめぐり合えませんでした。。
楽しみにしてたのに、残念(´・ω・`)
またいつか、行ってみたいなあ。



画像の上にマウスを置いたときに出るコメントに、使用機種レンズ名のほか、
その画像が補正や加工をしている場合、「補正あり」や「加工あり」
などの簡単なコメントを追加するようにしました。
サイズ変更とクレジットのみの場合は何も書いてません。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
美瑛町行きたい!
1枚目は美瑛町らしい写真ですね、哲学の木かと思ったけどちょっと違うようですね。
2枚目、僕の好きな牧草ロール君!
青空なら良いんでしょうが、お天気は仕方ないですよね、またいつか・・・それを楽しみにしましょう♪
2006/11/15(水) 20:30:13 | URL | こーちゃん #-[ 編集]
美瑛町私も行きたい!
ホント天気が悪くて残念でしたね~~
でも、それでも
雰囲気がでててステキです。
1枚目なんか思わずPCの前で
お~って叫んでしまいましたよ
2006/11/15(水) 22:34:00 | URL | demi #-[ 編集]
こんばんは~vv
お天気残念でしたねぇ(;д;)あたしが修学旅行で行っ
たときはずっと良かったのにっ(>д<)ハゲ坊主の威力
が小さかったのですね、きっと(涙)

2枚目の写真、ワラの塊で出来てるんでしょうか??
アレに似てます!!え~っと…ジンジャーなんとかに
(汗)

カーソル当てると説明が出てきて凄いです~(^▼^)
さっぱり意味わかんないですけど。。ペンタックスの
カメラだってことは理解できます(笑)

でわ~~vv
2006/11/15(水) 23:30:46 | URL | 桃かん #-[ 編集]
こんばんは!
凄く良いお写真じゃないですか!
確かに晴れていたらよかったかもしれないけれど、そんな在り来たりな風景より、こんな感じのしっとりした景色が素敵です。
いいですよ~~ポチ凸
2006/11/16(木) 00:16:16 | URL | happy×girl #-[ 編集]
いいすね~
やっぱ北海道広いなぁ!一枚目の写真みたいなとこは日本じゃやっぱ北海道ですよね~。こんな光景を目の当たりにしたととよさんが羨ましいっす!ここの空気も吸いたいなぁと思わせてもらいました。
>うぅ・・・友達に見られてると思うと・・
その気持ち分ります!先日上司に、写真撮ってるんだってな見せてよ→気軽に会社のパソコンでブログ内の写真を見せ→ブログやってんだ!URL頂き!→これでバレました・・・。会社の愚痴だけは書けなくなった瞬間でもあります(泣)
2006/11/16(木) 21:51:40 | URL | 火事 #-[ 編集]
>こーちゃん
ありがとうございます^^
美瑛町、ぜひ行ってみてください!!
雨は残念でしたが、晴れなら絶対に素敵なところですよ!!
1枚目は、何か分かりませんw
哲学の木はまた別にとってますので、追ってアップします!

>demiさん
ありがとうございます^^
美瑛町、ぜひ行ってみてください!
とても素敵なところですよ^^
そういっていただけるととてもうれしいです、ありがとうございます^^

>桃かんさん
ありがとうございます^^
天気だけはどうにもならないみたいですw
それでもとっても綺麗なところでしたよー!
2枚目の写真は、、藁ですかな?w
牧場ロールっていうみたいです。
ジンジャー・・・わからないっす><
>説明
ペンタのistDL2というカメラを使っていて、「+」の後は使用レンズの説明ですw

>happy×girlさん
ありがとうございます^^
おお、そうですか!
そういっていただけるとうれしいです><
確かに晴れ下での写真はいっぱいありますよね^^;
いつも応援ありがとうございます!!

>火事さん
ありがとうございます^^
北海道・・・ひろいですねぇw
雨は残念だったけどとても素敵なところでした。
機会があれば是非行ってみてください^^
会社でブログを見せたら・・・そりゃあ見せて攻撃くらいますよね^^;
2006/11/17(金) 17:13:49 | URL | ととよとおよ #YD14tAto[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
