風の中で生まれた小さな風

色々な写真、そして「ありのままの自分」をテーマとした日記をのんびり更新しています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
旭山動物園-3
――!!
PENTAX ist DL2 + PENTAX DA 18-55mm AF
ゴボっ!おぼれrっ!!


PENTAX ist DL2 + PENTAX DA 18-55mm AF
上がれないよおぉぉ!!
たすけt!

(んなわけない)




――道しるべ
PENTAX ist DL2 + PENTAX DA 18-55mm AF

                                 ↑あっち
                                                 そっち→
                ←こっち




ご要望があったので白熊アップしました。
普通、しかもピントあってません・・w
これで、長々と3回も引っ張ってしまった旭山動物園終わりますw
次は二日目。美瑛町、富良野あたりです!
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
またまたこんばんは~!
ありがとうございます!!
1枚目のお写真、本当にリアルで素敵♡
鼻からのあぶくがリアルですよ!
中々迫力があって、いい感じです。
これを没にしたら悲しいよ~~。良かった♪
ペンギン、シュッとしたお尻がかわゆ~い^▽^
2006/11/13(月) 22:14:48 | URL | happy×girl #-[ 編集]
ピントは惜しかったですけど、
雰囲気は十分伝わってますよ。
結構暗そうですね、その上これだけ動かれたら
被写体ブレで大変そうですが、きっちり抑えてらっっしゃる(゜ー゜)(。_。)ウンウン
2006/11/14(火) 06:17:06 | URL | こーちゃん #-[ 編集]
こんばんは~vv
クマさん可愛いぃですー(>▼<)ペンギンもめっちゃ
可愛い…vvあたしも動物園行ってきましたがこん
なに綺麗に撮れませんでした(;д;)やっぱりカメラで
違うんですかねぇ…。。
こっちのクマさんも可愛かったですよ♪♪ずっとの
んびり泳いでました(笑)
しばらくお互い動物園の写真ですね(^^)ふふふーvv

でわ~~vv
2006/11/14(火) 17:52:43 | URL | 桃かん #-[ 編集]
ピントが合わないほうが
面白い写真撮れたりするかもですよ~
でも白熊さん本当に溺れてるみたい(笑)
2006/11/14(火) 23:23:02 | URL | demi #-[ 編集]
>happy×girlさん
ありがとうございます~^^
あぶくが、なんとなく溺れてる感じがしたので
溺れさしてみましたw
そういっていただけると、アップした甲斐があります!
ありがとうございます!!

>こーちゃん
ピントすごいボケちゃってますよね><
なかなかあわすのが大変でした。
これは、ISO感度1600で撮ったと思います。
うれしいお言葉、ありがとうございます!

>桃かんさん
ありがとうございます^^
かわいいですよねー、動物は癒されます。
腕よりも、カメラに頼っちゃってます><w
桃かんさんの写真もまた覗かせてもらいますね~!

>demiさん
ありがとうございます~^^
なるほど!
それは言えてますね~
でもこれはビシッとあわしたかったです^^;
2006/11/15(水) 18:10:15 | URL | ととよとおよ #YD14tAto[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
