風の中で生まれた小さな風

色々な写真、そして「ありのままの自分」をテーマとした日記をのんびり更新しています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ダブルショック・・そして
昨日はショックなことが2つありました。

ひとつは、、、、

友達にこのブログがバレました(TДT)
めちゃくちゃ見られた;

昨日、友達のtもとがうちにきたんだ。
PCしてたらブログを見せろとうるさいので、ブログ名とHNを隠して当たり障りのない記事を見せた。
友達がPCを触っても簡単にばれないために、お気に入りにはブログへのショートカットを入れず
新規フォルダに入れてたんだけど、ブラウザを閉じた際にそのフォルダが開いてて・・
名前「風の中」までがバレた・・。
それからは・・あれやこれやとボロボロにバレていき、すべての名前が(’A`)
嘘がつけなかった;;;
てか、もともとブログを書いていると言ったのがいけなかったのか・・;

最初はブログの引越しを考えたけど、
その友達には結構いろいろと話してきてるんでもういいや(;´Д`)y-~~~
このまま続けます・・・。
これまでの「ありのままの自分」というスタイルも変えるつもりはないので・・w
例え友達に対してのグチになっても、言っていこうかと思うしだいです。。
・・今まで通りしていきます_| ̄|○

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

もうひとつショックだったことは、同じ友達から聞いた話の内容。
今日は歯医者に行って来たわけで・・・治療の日ですよ。。
昨日tもとに、親知らず抜くのってどんな感じかを聞いたら

tもと「言っちゃ悪いけど、血ぃドバァァァッって出るで」

もうそれ聞いた瞬間から、歯医者行くのが余計に嫌になりましたw
tもとクンはさらにあれやこれやと言ってきて(俺が聞いたんだけどw)、
その日はブログもバレた事もあって緊張と不安、
でも変にテンションが上がったりと、複雑な気分でした・w
今日起きてからは(((( ;゚д゚)))アワワワ で、最後のあがきとネットで無痛治療のことを調べたりw

でも今日治療されたのは、歯石取りと虫歯1つの治療。
虫歯の治療は、ただ黒いところを削って何かを詰めるだけだったので痛くもなく・・。
ほっとしたけど、処刑日を延ばされた感じ・・w
怯える日が一日増えたわけで・・;
しかも親知らずは1回で全部抜くことは出来ないらしく(飯が食えないから)
何回にも分けて行うことに。。
ああ、どうせなら一回で済まして欲しい・・・

そんなことを考えているチキンちゃんな俺、
歳をとるごとにヘボくなっていってる気がするのは気のせいだろうか・・。

また支離滅裂と、長々となっちゃった;
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
こんばんは!
バレちゃったのですね。
でも、まあ・・・多分大丈夫でしょう!
友達だしね~♪
親知らず、私は結局歯茎を切り開いて歯を砕いて割るってことになって、ひとまず忙しい時期だったので手術を見送りました。
本当に、手術ですよ、あれはきっと~~(怖)
頑張って、私に色々教えてくださいね!
2006/11/13(月) 22:13:00 | URL | happy×girl #-[ 編集]
もろ愚痴じゃん
こらー管理人!!素性はばれとるじょ!!
もう写真加工おしえないよ(>へ<;)
でも結構いい写真センスしてるやん。
デザイナーむいてるんちゃうか?
写真いっぱい撮って、これからの材料につかってわ!!

またくるわ
2006/11/13(月) 22:17:42 | URL | シーカー #4vlN.j5I[ 編集]
あともう一つ
親知らずの2本のうち1本はhappy×girlさんが書いてる手術をしました、歯を二つに切って砕いて割って・・・
看護婦さんに、「歯を持ってかえりますか?」ていらんわ!!ちょっとくさっかたし、血の臭い!!
もう一つは・・・いbhqおうfrq2ygふぃうう゛ぉqをいいぇふおqういおqw
2006/11/13(月) 22:20:56 | URL | シーカー #4vlN.j5I[ 編集]
ダブルショック?
こんばんは~♪
あ、親知らずを抜かれるんですか?
樺は、抜いたこと無いけど。。。
娘は、抜いた後発熱して、抜いた方の頬が腫上がってました(^^;
やはり、歯を砕いて。。。歯ぐきを切開して縫合してと・・・
大変なんですね?
。。。人事だと思って、勝手なことを言っちゃって
スミマセン.....
頑張って下さいね^^

あ、ブログの件は、開き直るしかありませんよ^^
気にしないで行きましょう~☆
2006/11/13(月) 23:55:20 | URL | 樺 #2Qhy9eOU[ 編集]
バレちゃうと恥ずかしくて書けないことも
確かにありますよね・・・(^-^;
あ、私親知らずとかなったことないので
わからないんですけど
あれって歯医者によって全然違うみたいですね!
上手なとこは痛くないらしいですよ!
歯医者はヤブが多いから気をつけてくださいね!
2006/11/14(火) 23:25:11 | URL | demi #-[ 編集]
>happy×girlさん
ありがとうございます!
はい、ばれちゃいました><
何とかなる・・と思ってやっていきます^^;
>親知らず
そうなんですね!
手術・・な、なかなかヘビーな響きですねぇ・・w
また報告しますね~^^

>シーカーさん
はじめまして!!!
・・・って、書くなーwwはずかしい><
>親しらず
まぁ俺もびびり過ぎてました、そこまでびびる事でもないと後々になって気づいたよ^^;
>写真
ありがとー^^
そう言ってもらうとうれしいよw

>樺さん
ありがとうございます!
親知らず抜くことになりました><
なんか腫れるみたいですね~、今行っているところがうまければいいんですけどね><
ブログは・・とりあえず開き直ってみますです^^;

>demiさん
ありがとうございます!
そうなんです、自分の思ってることをかけるかと、ちと不安です^^;
>歯医者
今行ってるところは家から一番近いところなんですが、
家族の言うには上手だといってました。。
でも痛くないかどうかはわからないですが><
痛くないと信じたいです・・w
2006/11/15(水) 18:02:31 | URL | ととよとおよ #YD14tAto[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
