風の中で生まれた小さな風

色々な写真、そして「ありのままの自分」をテーマとした日記をのんびり更新しています。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
旭山動物園-2
――好奇心
PENTAX ist DL2 + PENTAX DA 18-55mm AF 補正あり

 でっかいねー
    はやいねー


PENTAX ist DL2 + PENTAX DA 18-55mm AF
この木おいしいヨ


PENTAX ist DL2 + PENTAX DA 18-55mm AF 加工あり
なんだ(#゚Д゚)ゴルァ!!



北海道に着いてから旭山動物園にいた時間までは、雨は降らなかった。
ホテル近くでブラブラしてたら降ってきたさ。

旭山動物園では、全部回れなかったっす。
てか、白熊のダイブに時間を費やされまして・・w
最初行った時はなかなかダイブせず、エサの時間に再び行ったんだけど
撮れたのはほぼピントがずれてるし、
普通の写真ばっかなんで(まぁ載せてるのも普通の写真ばっかですが・・w)
ここにはアップしません(´・ω・`)w
Comment
≪この記事へのコメント≫
こんばんは!
どれも温もりのある素敵なお写真ですね。
私が撮る写真と、何でこんなに違うのか・・・考えちゃいました^^;
本当に素敵!
白熊の写真も見たいな~^^
2006/11/11(土) 19:06:51 | URL | happy×girl #-[ 編集]
どれも素敵ですぅ~~
1枚目なんか、こっちまでワクワクが
伝わってきそうです(>_<)
こどもおそろいの服もちょ~カワイイし。
トラなんかもちょ~迫力あるぅ~~
およさんナイスです!
2006/11/11(土) 19:07:53 | URL | demi #-[ 編集]
3枚とも良い瞬間を捉えてますね。
トラのカットが特に好きです。
観光客を入れたのが僕的には好みだなぁ、
野生と園内の複雑な感じが良いですよ。
是非白くまくんも見せて下さーい(^ー^)ノ
2006/11/11(土) 20:00:17 | URL | こーちゃん #-[ 編集]
>happy×girlさん
ありがとうございます^^
何を言いますか!happy×girlさんの写真素敵ですよー><!
いつも綺麗なぁ・・って思いながら見させてもらってます!
白熊・・じゃあ、アップしますが期待しないでくださいね・・w

>demiさん
ありがとうございます^^
そういって頂けると恥を捨てて
人ごみの中しゃがみ込んで撮ったかいがありました!w

>こーちゃん
ありがとうございます^^
観光客は、まったく意識してなかったですw
意識して取れるようになりたいっす!
白熊もアップします・・が、期待しないでくださいね><
2006/11/12(日) 21:21:39 | URL | ととよとおよ #YD14tAto[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
