風の中で生まれた小さな風

色々な写真、そして「ありのままの自分」をテーマとした日記をのんびり更新しています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
旭山動物園-1
――空飛ぶペンギン
PENTAX ist DL2 + PENTAX DA 18-55mm AF 補正あり

   この羽は飾りじゃないよ
         飛ぶためにあるんだ



PENTAX ist DL2 + SIGMA 70-300mm DG MACRO
飼育員さん大スキ!




ただいまです。
おかえりなさい俺!
北海道でのんびりしてきました~。

晴れを期待して行ったけど、ほとんど雨に見舞われた。
ていうか、2日目の昼過ぎはえらい大雨><
佐呂間町で国内最大規模の竜巻が発生したのをニュースで見たと思いますが、
ちょうどあの時間帯なのかな、俺がいた美瑛町・富良野あたりも大雨;
ほかの日も雨、雨、雨で、晴れ間を覗かせたのはちょっとだけだった。
でも佐呂間町いってなくてよかった。。

いっぱい写真撮ったんで、少しずつアップしていきます。
北海道の写真だけで今年終わるんじゃないかと・・(そこまで引っ張るな・・w)


――呼吸
PENTAX ist DL2 + SIGMA 70-300mm DG MACRO
だってホ乳類だもん



さてー、一日目は旭山動物園だけしか行っていない。
動物園出てからも時間はたっぷりあったんだけど、
なんせ北海道は暗くなるのがはやくて、4時半にはもうほとんど真っ暗なんだ。
とりあえず旭川市内ホテル近辺、歩行者天国みたいな所をブラブラ。。
そこにあったミスドで昼飯(?)食って、5時ごろホテルについてからのんびりしてた・・。
夜飯は、ホテル1Fにあるパソコンで一人でも行ける料理屋を探して
近所のジンギスカン店で食べた。
(σ´∀`)ヴォーノ でした!
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
お帰りなさ~い
お疲れのところ早速UP、さすがですね。
NEWSで佐呂間町の件を見た時に、真っ先に
ととよさんの事が頭に浮かびましたよ、ご無事でなによりです。

一日目は旭山動物園だったんですね、ここ行きたいんですよね~。
空飛ぶペンギン、生で見たいです!
これから続々と素敵な写真が見られるんですね、楽しみ~♪
2006/11/10(金) 06:50:41 | URL | こーちゃん #-[ 編集]
お帰りなぁ~~~い(o^∇^o)ノ
雨残念でしたね(>_<)
でも無事でなりよりです。
写真はとっても楽しそうなので
満喫されたようですね!!

ここの動物園一度は行ってみたいな~
って思ってたんですよぉ~
いいな~~いいな~~
2006/11/10(金) 20:57:47 | URL | demi #-[ 編集]
旭山動物園・・・
行きたい、、、行きた過ぎる・・・
ペンギン良いすね~。空飛ぶペンギンいいっす!このフレーミング!
旭山動物園は撮影者にも楽園とみました!
いいなぁ北海道一人旅♪なんだかんだで一人旅ってかなりオモロいですよね!
追伸:自分も竜巻の件で心配してました!次回の更新楽しみにしてまーす!
2006/11/11(土) 00:30:45 | URL | 火事 #-[ 編集]
よかったよかった!
お帰りなさい!
竜巻のニュースをTVで見たとき、ととよとおよさんのことばかり考えてしまいました。だって本名知らないし。。。いつ旅行から帰ってくるのか知らなかったし・・・。
更新されていて、コメントもいただいて、本当に感動しました。
良かった~!!
ペンギン好きな私^^すご~く可愛いです。
アザラシ?の大きく広がったお鼻も可愛いですね!
私も行って見たいです、旭山動物園。
ペンギン見るだけに行ってもいいほど!
雨でカメラがやられませんでしたか?

引き続き、ご報告キボンヌ!
2006/11/11(土) 00:37:47 | URL | happy×girl #-[ 編集]
おはようございます☆
無事元気に戻られて、良かったです^^
動物園かぁ。。。
3枚目のアザラシ?のお鼻は、楽しくって笑っちゃいました♪
雨が降ってて、残念でしたね(^^;
この時期の北海道の雨降りの日の気温は、やはり低くて寒いんでしょうね。
日が落ちる時間も4時半とは。。。
あとどんな写真が見れるのでしょう~。
待ってます^^
2006/11/11(土) 08:45:01 | URL | 樺 #2Qhy9eOU[ 編集]
>こーちゃん
ありがとうございます^^
ご心配かけました、無事戻ってきました!
空飛ぶペンギン、すごかったですよー
行ってみる価値ありですw

>demiさん
ありがとうございます^^
旭山動物園ではなんとか曇りを保っていてくれました。
この動物園イク価値ありですよ~^^
機会があったらいってみて下さいb

>火事さん
ありがとうございます^^
竜巻の件でご心配かけました><
一人旅、たまに寂しくなりますが楽しかったですw
また行ってみたいです

>happy×girlさん
ありがとうございます^^
ご心配かけました、帰る日言ってなかったですね><
北海道行く機会あったらペンギン館はぜひいってみて下さい!
あと、あざらし館もすてきでしたよー(*´∀`)
カメラは・・不安だったのですが大丈夫みたいでした^^

>樺さん
ありがとうございます^^
ご心配かけました、無事もどってきました!
このアザラシ、呼吸するたびに目を閉じて鼻を大きく開いて
めちゃかわいかったです(*´∀`)
さすが北海道だけあって、寒かったです><
初めてマフラーをしましたよw
2006/11/11(土) 15:26:40 | URL | ととよとおよ #YD14tAto[ 編集]
この羽は飾り?
>飛ぶためにあるんだ

とっても勢いのあるメッセージつきの
空飛ぶペンギンがキモチいいです。

おかえりなさい
そう言えるしあわせがあるんですね。
もういちど『おかえりなさい』
2006/11/12(日) 09:51:31 | URL | チェルシー #wnVGP2ss[ 編集]
>チェルシーさん
ただいまです!
そしてありがとうございます~^^
そういっていただけるととっても嬉しいです!
2006/11/13(月) 15:07:49 | URL | ととよとおよ #YD14tAto[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
旭川市内&ホテル予約で、泊まって良かったホテル! !いよいよ旅行当日です!旭川(函館本線)徒歩10分あ、あれかな!見えてきました。見えましたよ!(↑クリックすると詳細な案内が出てきますよ)旭川グランドホテル このホテル、泊まって大変良かったよ~発明王エジソン
2007/07/20(金) 11:44:10 | 北海道ホテル予約で、泊まったよかったホテル!
Designed by aykm.
