風の中で生まれた小さな風

色々な写真、そして「ありのままの自分」をテーマとした日記をのんびり更新しています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
旅行イク━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
じゃ、明日から北海道いってきまーす。
向こうにいる期間中はずっと雨だとか・・(;´Д`)アウ
最近ほとんど写真撮ってなかったから、というか撮ってもいいのが無いわけで・・。
だから北の大地でバシバシ撮ってくるぞー( `・ω・)ノオー

ぶっちゃけ初めての一人旅、、なんか不安w

|-`)  ・・・・・

|ー`)  ・・・・・・・・・・

|∀`)ノ゛  いてきます!

|彡サッ
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
気をつけていってらっさーい!!

お土産写真楽しみにしてますよ!
晴れるように
祈ってます(o^∇^o)ノ
2006/11/05(日) 22:10:45 | URL | demi #-[ 編集]
こんばんは~vv
気をつけて行って来て下さいませ~(^▼^)
お土産は六花亭のチョコでお願いしま~す(^皿^)
晴れるようにハゲ坊主たくさん作っておきますね♪
写真たくさん撮れると良いですねvv

でわ~~vv
2006/11/05(日) 22:13:34 | URL | 桃かん #-[ 編集]
わ~、間に合わなかった!
いってらっしゃ~~い(^0^)/~
お写真楽しみにしています。
それにお土産話も♪
寒かったとかそんなお話、とっても楽しみです♪♪
ポチポチ凸
2006/11/06(月) 02:01:24 | URL | happy×girl #-[ 編集]
もう出発されてるんでしょうね。
楽しい旅になるように祈ってますね(^^)
素敵なお土産写真待ってまーす♪
2006/11/06(月) 06:46:22 | URL | こーちゃん #-[ 編集]
いいなぁ
北海道、うらやましいっす!
大泉洋と出会ったら、サイン貰ってきてください!
ってもう北海道ですよね~。ざんねんだ!
2006/11/07(火) 00:05:15 | URL | 火事 #-[ 編集]
かなり、かなり。。。
遅れちゃった樺さん~☆^^
今は、もうとっくに北海道だね(^^;
どんなお土産話をして下さるのでしょうか?
うぅ~~ん....いいなぁ~☆彡
写真のお土産も楽しみに待ってま~~す♪
。。。遅かりしゞ( ̄~ ̄;)。o0ムム
2006/11/08(水) 22:52:42 | URL | 樺 #2Qhy9eOU[ 編集]
>demiさん
ただいまもどりました~^^
また少しずつアップしていきますね~!
あ、ロイズチョコポテチ食べました~^^
塩気とチョコの甘み、意外にマッチしておいしかったです(*´∀`)

>桃かんさん
ただいまもどりました~^^
六花亭のチョコ・・・( ゚д゚)ハッ!忘れてましたーー><w
天気には勝てませんでした・・雨だらけでしたぁ;
でも時折晴れ間が見えまして、、これもハゲ坊主のおかげでしょうか!?w
写真は、いっぱい撮ったので少しずつアップしていきますね^^

>happy×girlさん
ただいまもどりました~^^
写真いっぱい撮ってきました!
旅の話とともに、少しずつアップしていきたいと思ってます。
いつも応援ありがとうございます(*´∀`)

>こーちゃん
ただいま戻りました~^^
写真いっぱい撮ってきましたよー!
また少しずつアップしていきますね~^^

>火事さん
ただいまもどりましたー^^
HTBまで足を運ばせましたが大泉洋とは会えませんでしたー><
会えたらサイン貰いたかったです!
そういえば、北海道ローカル番組に大泉洋が出てましたw
なんかうれしかったっすw

>樺さん
ただいま戻りました~^^
そんな大したお土産話はないんですが・・
日記みたいな感じで行ったところぐらいしか・・w
写真とともに、少しずつアップしていきます^^
2006/11/09(木) 23:31:08 | URL | ととよとおよ #YD14tAto[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
