風の中で生まれた小さな風

色々な写真、そして「ありのままの自分」をテーマとした日記をのんびり更新しています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
商店街
――にぎわいの時
PENTAX ist DL2 + PENTAX DA 18-55mm AF

晩ご飯のお買い物で大忙しの商店街
人ごみの中パシャリパシャリ
いろんなとこから漂うおいしそうな匂いをかぐと
なんだかお腹が減ってきた(*´┌`)
ぐー・・

PENTAX ist DL2 + PENTAX DA 18-55mm AF



街中での撮影で、恥ずかしさを軽減する方法が分かりました。
というか、常にカメラを手にしてたら、ちょっと開き直った感覚になったw
といいつつ、大胆なことは出来ないですが・・;
でも、盗撮してると間違えられる可能性もあるという諸刃の剣・・w
ダメじゃん・・

画像にカーソル合わせた時に出るコメントに、使用機種とレンズの種類を書くことにしました。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
商店街は いつもにぎやかだよね
チャリンコ王国だしね☆
行きつけになると
かなり たのしい・・・みんな顔見知り??
2006/10/27(金) 23:39:43 | URL | ぽふゆい #-[ 編集]
こんばんは!
旅人のふりをすれば恥ずかしくないかもしれませんよ!
と言っても私も若干恥ずかしいですが・・・旅人になりきって頑張ってます♪
2006/10/28(土) 00:08:52 | URL | happy×girl #-[ 編集]
最近は、写真=ブログって思われるのがちょっと抵抗ある。
自分だけなのかもしれないけど、、、どっちにしても街中で写真撮るのって恥ずかしい。
酒かっくらって行くぐらいがちょうどいい(笑)。
見事にすべてピンボケになるけど…ハハ
2006/10/28(土) 00:15:05 | URL | 五丁目の住人 #-[ 編集]
1枚目、スローシャッターで人がぶれて動きが出てますね。
街中は僕もまだまだ恥ずかしいです(^^;
2006/10/29(日) 08:18:41 | URL | こーちゃん #-[ 編集]
こんばんわ
繁華街では、、、自分もなかなか・・・
田◯マサーシィの様な目で見られてるんじゃないかってヒヤヒヤしたり・・・ローアングル好きなんですが、街中では絶対しません(爆)でも他県に出ると、意外と普通にカメラ手で持ったまま歩いてます。知り合いに会う確率が低ければ、意外とありなのかも(笑)
2006/10/29(日) 23:43:08 | URL | 火事 #-[ 編集]
>ぽふゆいさん
ありがとうございます^^
そうですね~、賑やかですねw
いつか自分で飯を作るようになったら
顔見知りになるくらいまで通いつめてみたいですw

>happy×girlさん
ありがとうございます^^
旅人のふりですか!
それはいいかもしれませんね~!
旅行とか行ったら、街中でも結構撮りますもんね^^
俺も旅人の振りしてがんばろうっとw

>五丁目の住人さん
ありがとうございます~
酒かっくらってですかw
でも多少飲んでからするのっていいかもしれませんね。
ふらふらになって写真がピンボケにならない程度に^^;w

>こーちゃん
ありがとうございます^^
スローシャッターで慌しさとか出るかなと思いました。
やっぱ恥ずかしいですよね^^;
でも・・俺はがんばって撮っていこうと思いますw
いい写真は街中にこそある・・と思っている次第でして・・w

>火事さん
ありがとうございます~
ローアングルはさすがに街中ではできないですよね^^;
やった瞬間警察行き決定ですね・・w
他県では・・俺も比較的恥が少なくなりますね。
それでもまぁ、恥ずかしいですが^^;
2006/10/30(月) 18:54:35 | URL | ととよとおよ #YD14tAto[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
