風の中で生まれた小さな風

色々な写真、そして「ありのままの自分」をテーマとした日記をのんびり更新しています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
理想の彼氏or彼女は?バトン
さて、今日から再び小遣い稼ぎ再開です。
結局百貨店からの連絡はなく、元の派遣の仕事をすることに。
派遣先は違うけど。
比較的(というかとても)楽な仕事でした。
明日も同じところ~


そんな感じで、桃かんさんからまたバトンをいただきました^^
いつもありがとござます!

「理想の彼氏or彼女は?バトン 」です。

であどぞ↓
理想の彼氏or彼女は?バトン


01:頭は良い方がイイ?
自分が頭悪いから、相手は良い方がイイのかも・・w
ちょうどバランスが・・(何

02:スポーツは万能の方がイイ?
スポーツできる人良いけど、万能すぎるのもやだなぁ。
とりあえず、スノボーはそれなりに出来たら・・w

03:料理は出来た方がイイ?
出来た方がいい・・出来てほしい・・・

04:優しい人がイイ?
んだなぁ・・w

05:面白い人がイイ?
あまりに騒がしい人はいやだけど(w、面白い人がいいな~

06:強い人がイイ?
いいけど、極端に強すぎる人はダメっすね><w

07:気が利く人がイイ?
そだなぁ、人並みでokかな^^

08:お金持ちがイイ?
これも人並みでいいですよぅ

09:オシャレな人がイイ?
普通の格好でいいですよぅ。
俺がオシャレじゃないしw

10:歌は上手な人がイイ?
これまた普通でいいな~
上手なら上手で申し分ないけど^^;

11:ダンスは上手な人がイイ?
どっちゃでもいいです。

12:貴方はお姫様or王子様扱いされたい派?
どっちでもないな・・対等・・がイイ

13:貴方は引っ張って欲しい派?それとも引っ張って行きたい派?
引っ張って欲しいんだと思う・・w

14:レディーファーストはどう思う?
そんなこと気にしないような人がいいな・・
同じ目線で見れる人がいいかな

15:カッコイイ人とカワイイ人ならどっち?
カワイイ人なわけで・・w

16:タバコ吸う人はOK?
吸ってくれてOK~
俺も吸うから、気を遣わなくて済むし^^;

17:お酒飲む人はOK?
普通で良いな~、俺は付き合い程度しか飲まないし

18:ギャンブルする人はOK?
ギャンブルは・・やだなぁ。。

19:浮気は許せる?
許せないと思う。けど許してしまうんだろうな・・;

20:年上の彼女or年下の彼氏でもOK?
これまではタメが良いなって思ってたけど、
多分俺には年上が合ってるんだと思う^^;
友達からもそう言われてるし

21:彼女or彼が芸能界デビューすることになってもOK?
んー・・どうだろ・・

22:Sの人とMの人ならどっちがイイ?
Sだと思う・

23:好きなタイプをアニメ・ゲームのキャラで例えると?
うー、苦手な質問・・w
FF8でいうリノア系?(分かる人しか分からない・w

24:好きな人が二人出来ちゃった。貴方ならどうする?
一人に絞り込む(言い方悪い・・

25:好きな人の職業は?
一般的な社会人でいいです。

26:理想の体系は?(身長・体重・靴サイズ~)
慎重は、俺より低いのがいい~
体重は、普通でいい~
靴は、大きすぎずでw

27:髪型はロングとショートならどっち?
どっちでもいいかな~♪

28:髪を元の色以外に染めてる人はOK?
派手すぎなければ全然OK

29:オタクな彼氏・彼女は?
あまりに酷すぎなければ別にいいかな。

30:では最後にバトンを渡す人
写真のみ載せられてる方へのリンクが多いので大勢は無理ですが・・・
・・・いつもいつもすみません、

樺さん

お願いしますw
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
あははは・・・
今遊びに来たら。。。
バトンが!^^
樺さん、既婚ですけど良いのかしら?
でも、有り難く頂いて帰りますね〃(^-^♪

ととよとおよさんの回答から・・・
理想は“人並み&普通”これが、一番かな.....(笑
2006/10/27(金) 21:47:58 | URL | 樺 #2Qhy9eOU[ 編集]
>樺さん
すみません><
受け取っていただいてありがとうございます!!
そうですね~、人並み&普通が一番ですねぇ・・w
2006/10/30(月) 18:42:21 | URL | ととよとおよ #YD14tAto[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
