風の中で生まれた小さな風

色々な写真、そして「ありのままの自分」をテーマとした日記をのんびり更新しています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ネコにゃん-1
――なんかくれヨ
PENTAX ist DL2 +PENTAX DA 18-55mm AF

なんか・・・・
クレナイノ・・・・・・?




次もネコにゃん
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
こんばんは~vv
にゃん②可愛いです~v(>▼<)vニボシやるから
おいで~vvと言いつつ追っかけまわしたいです
ね!(コラ)
実はネコ苦手なんです(;д;)昔追っかけられまして。。
ネコを見かけると「おいで~」と言いつつ逃げちゃ
うんですよねっ。。ワンちゃんならウェルカムなのに
っ!

でわ~~vv
2006/10/23(月) 00:45:39 | URL | 桃かん #-[ 編集]
こんばんは。
煮干を狙ってるんですか?
とっても可愛いにゃ~^^

バイト、頑張ってくださいね。
楽しい北海道を想像して、ファイト!
凸ポチ
2006/10/23(月) 01:20:39 | URL | happy×girl #-[ 編集]
この視線がたまらないですね”(*>ω<)o"クーーッ
ネコちゃんも撮りたい♪
ピントがちょっと微妙な感じでしょうか(^^;
2006/10/23(月) 06:41:45 | URL | こーちゃん #-[ 編集]
猫の写真かぶっちゃいましたね。

どちらかというと犬より猫の方が好きです。
気ままなくせに甘え上手、、、。いいですねぇ。
2006/10/23(月) 19:45:34 | URL | 五丁目の住人 #-[ 編集]
ネコはいいですね~
ネコ可愛いですネ~。
ひょっとして、右下の煮干しはととよとおよさん?
かなり近いと思うんですが、ネコは人間慣れですか?
それとも望遠ですか?
2006/10/23(月) 21:30:06 | URL | 火事 #-[ 編集]
>桃かんさん
ありがとうございます^^
ニボシ・・写っていることに気づきませんでした・・w
というかニボシが置いてあったことも撮影中は忘れてましたw
ネコにがてなんですか><
ワンちゃんは・・俺も大大大歓迎です(*´∀`)

>happy×girlさん
ありがとうございます~
ニボシ・・写ってますね・・w
あまりにもニボシに興味を示していなかったため、ニボシが置かれてることを忘れてましたw
「楽しい北海道」を想像するとなんだかやる気が沸いてきます
応援ありがとうございます~

>こーちゃん
ありがとうございます^^
かわいいですよね~(*´∀`)
ちょっとピントずれちゃってますね><
デジイチはコンデジやフィルム一眼に比べて
画像がシャープだからピントがシビアになるんですね~
ありがとうございます、どんどん言っちゃってくださいまし(*´∀`)w

>五丁目の住人さん
あら、五丁目の住人さんも猫撮られたんですねw
また後で見させていただきます^^
俺は、猫も好きだけど犬のほうが好きです(*´∀`)
甘え上手・・は惹かれますね~・・w

>火事さん
ありがとうございます^^
ニボシは・・もとから置いてあったやつですよ~。
子の猫は人間慣れしてるんでしょうね、
触ってもにげませんでした^^
2006/10/24(火) 15:46:16 | URL | ととよとおよ #YD14tAto[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
