風の中で生まれた小さな風

色々な写真、そして「ありのままの自分」をテーマとした日記をのんびり更新しています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
海辺の親子
――私のたからもの
PENTAX Optio S5z

あなたはわたしのたからもの

どんなかがやく宝石よりも

たいせつな たいせつな

たったひとつのたからもの

PENTAX Optio S5z





(撮影:PENTAX Optio S5z)
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
こんばんわ!
綺麗なシルエットになってますね~!
やっぱ夕景はイイっす!
これって何処の海ですか・・・?
なんか自分は勝手に静岡県の浜松の海に似てるかも・・・って思いました・・・。
ハズレですよね・・・
2006/10/19(木) 22:01:45 | URL | 火事 #-[ 編集]
こんばんは!
犬のシルエットがとっても好きです。
ピンと立った耳と嬉しそうなシッポがとっても可愛いです。
犬が入った景色はどこか幸せな感じに仕上がりますね。
黄昏も素敵ですし凸
2006/10/20(金) 00:44:57 | URL | happy×girl #-[ 編集]
この湾のカーブが素晴らしい。
ここを上手く切り取ったセンスが良いです。
ととよさん犬好きですよね(^^)、見つめる目が優しい感じがします♪
2006/10/20(金) 06:24:02 | URL | こーちゃん #-[ 編集]
>火事さん
ありがとうございます^^
この海は・・・兵庫県の明石港だったかな?
横に明石海峡大橋があります。
浜松の海にも似てるんですね~^^

>happyxgirlさん
ありがとうございます^^
ほんとだ、耳と尻尾たてて嬉しそうですね!
犬隙なんで自然と犬を撮ることが多いのかもですw
いつも応援ありがとうございます!

>こーちゃん
ありがとうございます^^
こーちゃんにそう言っていただけると・・嬉しいです(TДT)
はい、犬大好きです!犬ばっか撮ってるかもです(?ww
2006/10/20(金) 19:21:40 | URL | ととよとおよ #YD14tAto[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
