風の中で生まれた小さな風

色々な写真、そして「ありのままの自分」をテーマとした日記をのんびり更新しています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
サルビアとカップル
――真っ赤なお花畑の上で
カップル
" サルビアの花言葉 ― 燃ゆる想い ― "


今なら言える・・・

  『君が好きだ』
 
 
 


サルビア(赤)の花言葉らしいです。
と、コメントに書かれるまで花の名前も知らなかったのにいっちょ前に・・w
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
おはようございます
ん~ん、照れますねぇ^^
まだ出来たてカップルみたいね。
ふむふむなるほぉぅど。
出来たてではないのに、いつもホヤホヤカップルが素敵ね。
女の子はいつでも男の子のまわりをチョウチョのように飛んでいたら、
どうだろうか?揺ら揺ら舞いながら時々微笑みかけるの。
ねぇ、ついて来てなんて時々言ったりしてね。
時にはお花のかげに隠れて男の子を泣かしちゃうの!
そんな蝶みたいな女の子どうだろうか?
毎日いっしょに遊べて素敵じゃないかしら。
だって、蝶を見失いたくない男の子は一生懸命にちいさな蝶を見つめるでしょ!
メルヘンチックな恋のおはなしでした。
このふたりに、いいいちにちがきますように祈ってるわ^^

コメントありがとうございました。
まゆみ^^いいでしょ!!
2006/10/16(月) 06:09:05 | URL | チェルシー #wnVGP2ss[ 編集]
燃える赤ですね。
色々と想像できる写真で、楽しいです(^^)
そのセリフは・・・もう言いにくいなぁ・・・
2006/10/16(月) 06:31:08 | URL | こーちゃん #-[ 編集]
昔の自分達を想い出す。。。1コマ^^
なぁ~んちゃって!(^^;
でも、お花畑とカップル!
やっぱり、絵になるよなぁ。。。(笑
2006/10/16(月) 09:14:42 | URL | 樺 #-[ 編集]
え~腹たちますね~(笑)
カップルを見るとうらやましく思う・・・
肩に手をかけてる感じが
いいですね・・・
2006/10/16(月) 22:42:39 | URL | demi #-[ 編集]
おひさです
いや~
何歳になっても
これくらい
ぐいっと 抱き寄せて
もらいたいな~・・・
2006/10/17(火) 00:45:13 | URL | ぽふゆい #-[ 編集]
いいですね~
サルビアと空とカップル・・・。いい風景ですねー。
カップルっていう被写体も面白そう!
あんまり人間を撮った事無いんですよ~
さすがにこの画のカップルの様に振舞えなくなってきているお年頃・・・この男子が羨ましい・・・
リンクさせて頂きました!ありがとうございます♪
リンクして頂けるんですか!?こちらの方もありがとうございます!
2006/10/17(火) 20:48:32 | URL | 火事 #-[ 編集]
>チェルシーさん
ありがとうございます^^
とてもメルヘンチックですね~(*´∀`)
なんかいいですね^^
俺もチョウチョを追いかけたいですw

>こーちゃん
ありがとうございます^^
なかなか言えない一言ですよね~^^;
でも、時々言ってあげるととても喜ばれるでしょうねw

>樺さん
ありがとうございます^^
昔の自分たち、こんな感じで肩を寄せ合ってたんですね^^
花に囲まれ・・とってもうらやましいお二人です・・w

>demiさん
ありがとうございます^^
はいー、腹立ちますねぇ・・w
非常に羨ましいふたりですよ・・肩に手を回しちゃってますよ・・ww

>ぽふゆいさん
お久しぶりです~^^
どうされたのかなと思っていました、よかった^^
おじいちゃんおばあちゃんになっても、手を繋いで歩いている夫婦を見ると
こっちまで幸せな気持ちになりますw

>火事さん
ありがとうございます^^
本当は、俺はもっと「人」を撮りたいんですよね^^
人それぞれの違った表情や仕草などの瞬間をカメラに収めたいです。
タイミングや、声掛けの問題でなかなかできないですが・・・w
リンクしていただいてありがとうございます!
そして、ありがたくリンクさせていただきますね^^
2006/10/17(火) 23:12:56 | URL | ととよとおよ #YD14tAto[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
