風の中で生まれた小さな風

色々な写真、そして「ありのままの自分」をテーマとした日記をのんびり更新しています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
こうないえん
口内炎が全く治らない・・;
口内炎の影響で、普段は痛くない奥歯まで痛くなり、さらに前歯の裏がイガイガする。。
さらにさらに、そのイガイガが気持ち悪くて舌でゴシゴシしてしまうから、
舌先にできものが出来た・・;
うう・・早く治ってくれぇ_| ̄|○ il||li


口内炎が治ったら歯医者に行くべきかなぁ。。
奥歯が痛くなるのってたぶん虫歯のような気が・・;
歯医者なんて10年以上いってないもんなぁ。
歯を砕かれたり・・そこまではないか^^;
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
こんばんは!
私も口内炎が出来やすいので、とっても良く分かります。
歯医者さんに行くと口内炎に薬を塗ってくれますよ!
亜鉛の摂取や睡眠も口内炎には良いそうです・・・。
でも、私も生活が不規則なので、出来ちゃうんですよね~。
ひとまず歯医者にGo!
ポチ凸
2006/10/16(月) 03:44:41 | URL | happy×girl #-[ 編集]
そうそう歯医者の薬がいいらしいですよ~
ビタミン不足でしょうね~
サプリとかも飲んだほうがいいかも!
2006/10/16(月) 22:45:11 | URL | demi #-[ 編集]
>happyxgirlさん
ありがとうございます
歯医者で薬塗ってくれるんですか!
初めて知りました・・。
昨日あたりから痛みがゆっくり治まってきました。
でもとりあえず、虫歯っぽいので近々歯医者に行きたいと思います。。
いつも応援ありがとうございます^^

>demiさん
ありがとうございます
そうなんですね、歯医者で口内炎を見てくれるなんて知りませんでした。。
一応、ビタミンB2の薬を飲んでいるんですが、
全然効いてないような・・・(’A`)w
2006/10/17(火) 23:00:27 | URL | ととよとおよ #YD14tAto[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
