風の中で生まれた小さな風

色々な写真、そして「ありのままの自分」をテーマとした日記をのんびり更新しています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
犬の散歩
――なかよく散歩
犬
(撮影:PENTAX Optio S5z)

パンフォーカスなかなか使えるなぁ。
シャッター押してからのラグが少ないからすかさず撮れるし(*´∀`)


印刷会社に勤める友達に、画像補正について教えてもらいました。
さすがプロだけあって、なるほどとうなずく事ばかり。
そして、、LOMOっぽく編集しましたw
LOMO風の編集好き^^;
古めかしい色合いやトイカメラ独特の光加減とか出てるかな・・







旅行いくなら一眼買っちゃおうかなぁ・・・
って旅行も、予定の段階だけど。。w
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
LOMO風、なるほど~。
レタッチで出来るんですね。
古めかしい色合い、僕も好きですが、
どうも上手く出せません(T-T)

一眼、是非買って下さい。
そして素敵な写真を見せて下さいねぇ(^^)
2006/10/14(土) 06:41:13 | URL | こーちゃん #-[ 編集]
かなりはやぁるき!!
このおふたりすごいスピードですね。
おっきなわん、ちいさなわん。
ともにかわいらしいわ。

・・・あしなみけなみそろっていて綺麗ね!

おじゃましました。朝のさんぽ時間だわ。
チャオ☆
2006/10/14(土) 06:46:40 | URL | チェルシー #wnVGP2ss[ 編集]
え!ロモだと思っちゃったよぉ~
買ったのかな?!勝手に思ってしまった(笑)私レタッチした事ないんですよね~photoshopあるのに…これはどうやったらいいんですか?
カメラ買っちゃいます?買っちゃえ買っちゃえ~(天使のささやき)
2006/10/14(土) 07:52:05 | URL | demi #-[ 編集]
>こーちゃん
ありがとうございます
そうです、色々やってみると出来ましたw
一眼、ほんと迷ってますww
でも、そんなことを言われると・・買ってしまいそうな予感・・ww

>チェルシーさん
ありがとうございます
俺、犬すきなんですよね~(*´∀`)
チェルシーさんも犬を飼われてるんですね^^
ほんと犬かわいいですよね!

>demiさん
ありがとうございます
ロモってちょっと高めなので、パソコンでいじって・・・w
photoshopですか、俺もです(バージョン古いですが
これは・・照明効果で隅を暗くしてから、
トーンカーブでコントラストと色合いを調節しただけです^^
photoshopは色々試してみるとほんと面白いですよ~
カメラ・・マジで買ってしまいそうす・・w
2006/10/15(日) 18:07:19 | URL | ととよとおよ #YD14tAto[ 編集]
こんばんは~vv
ワンちゃん!!可愛いです~(´ω`*)萌え~v
v(笑)
パピとチワワですか??二匹とも楽しそうです
ねんvvやっぱりワンちゃんは可愛いですわ
ぁ(^^)

試験、残念ですね(;へ;)お疲れ様でした★☆
次の目標に向かって一休みしてから頑張って
下さい♪♪

でわ~~vv
2006/10/15(日) 21:39:05 | URL | 桃かん #-[ 編集]
>桃かんさん
ありがとうございます
ほんとワンちゃん萌え~ですよね(*´∀`)w
パピとチワワですね^^
のんびりしてからがんばります^^
のんびりし過ぎないように気をつけないと・w
2006/10/15(日) 22:53:32 | URL | ととよとおよ #YD14tAto[ 編集]
こんばんわ!
一眼、買っちゃいましょう♪
なんだか巷では、デジタルなんかも安くなってきている様ですし・・・
自分は、holgaが雑貨屋に売っていて欲しいです・・・。
やっぱトイカメラも良いですよね~。
色合いがオシャレな気がします・・・。
あ、よかったら、ととよとおよさんのブログをマイリンクに追加したいのですが、宜しいですか?
2006/10/15(日) 23:26:26 | URL | 火事 #-[ 編集]
>火事さん
ありがとうございます
一眼・・ほんっとかっちゃいそうです・・w
さっきも、オークションで落札しかけましたw
トイカメラいいですよね~^^
リンク、よろこんで!どうぞリンクしてくださいませ^^
2006/10/15(日) 23:36:37 | URL | ととよとおよ #YD14tAto[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
