風の中で生まれた小さな風

色々な写真、そして「ありのままの自分」をテーマとした日記をのんびり更新しています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
月の土地が買える!?
訪問履歴を見て回っていたら、こんなブログが・・

『月ノ土地ガ買エマス』

おおお!すごい!!!
ずっと前にテレビでやってたのを見たけどすっかり忘れてた。

現金で月の土地が買えるんだって!!
しかも、1エーカー(約1200坪)が、2,700円と激安!
1200坪っていったら、サッカー場ぐらいあるらしい。
ぶっちゃけ、生きている間に行けることはまずないだろうけど、夢がある(*´∀`)
月の面積、表裏あわせて100億エーカー中、これまでで4億エーカー売れてるらしい。

で、月の土地を販売してるサイト『ルナエンバシージャパン』に行ってみると、
な、な、な、なんと火星金星の土地まで販売されてた。

火星なんていったら、今やマーズパスファインダーが一人(?)せっせと調査をしているところ。
こんなところに土地を持てるなんてすっごい!

うわー、めっちゃほしい・・w
宇宙が好きなんで、こういうのって憧れてた。
お手ごろ価格だから買えないことはない。
でも、デジカメ買ったし、携帯も買うし・・使いすぎ・・
ここはちょっと我慢して、給料入ったら買おうかな・・w

なんというか、これぞ自己満足の世界なんだけど^^;


ていうかこの先、宇宙飛行士が月に降りて、誰かの土地に足を踏み入れたら
不法侵入になってしまうのかな・・・w
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。