風の中で生まれた小さな風

色々な写真、そして「ありのままの自分」をテーマとした日記をのんびり更新しています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
試験結果2
今日は・・・恐怖の・・・・・・・13日の金曜日(古

そんなくだらないことは置いといて・・

口内炎が出来まして・・この2・3日、ピークを迎えているようだ。。
猛烈に痛い。

あ゙ぁああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁあぁあぁぁぁぁぁ!!!!!!

いだい!!
くっそー。。。
ってか、つい最近治ったばかりなのに・・同じところに出来てるんだ。
俺って口内炎がよく出来る。
なんとかならないかなぁ・・もー;;



さて本日、東消試験(東京)の結果がホームページに掲載されました。


早速結果を・・
 
 
 
 
 
 
葉書はまだ来ていないから順位や点数は分からないけど、落ちてました。
これで終わり。

仕事を探すということになりました。

そりゃあ・・これまでしっかりまじめに勉強したかって言われたら
「はい!」って言えないもん。
去年落ちてから今年のために勉強はしていたけど、
仕事をやめて夢いっぱいだった頃のようなやる気は無かった。
落ちていて当然だよな・・。
でも、悔いは無い。

自分に言い聞かせよう、ととよ にしてはよくがんばった・・と。


さぁ、来年はどうしようか。。
・・仕事をしながら考えよう。
受けたいとおもったら、仕事をしながら勉強しよう。
去年は試験まで時間が無かったから已む無く仕事をやめたけど。。
もう時間が無いことは無いから、仕事しながらでも出来る。
やるかやらないか分からないけど、ゆっくり考えよう・・


よし、旅行に行くぞ。
旅行に行って休養したら就職だ。
ここで怠けてニートになるなよ俺。






北海道で自然に囲まれたひ・・( ´ー`)

北へ~北へ~♪(何の歌?w
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
こんばんは
試験残念でしたね。
でも悔いがないとのことで、良かったです。
旅行、良いですね。
今まで勉強やプレッシャーに苛まれたと思いますので、リフレッシュしてくださいね。

私も転職活動中です。
一緒に頑張りましょうね~!
ポチ凸
2006/10/14(土) 01:37:26 | URL | happyxgirl #-[ 編集]
おおぉ~ べん強か!!
ととよとおよさんおはようございます

ぼうくじょうでいやされてまうね。

きたえたからきたえたから。。。
あれ、なんのうた?だったかしらねぇ~

よくしらサギ!
まっ、いっか!
おじゃましました
ばぁーいばいばい!
2006/10/14(土) 06:39:18 | URL | チェルシー #wnVGP2ss[ 編集]
お疲れ様でした
結果は残念だったけど必ず得るものはあったはずだし、遅いって事はないからこれからまた頑張ってo(^-^)o

私は3回転職してようやく希望通りのとこに就けたかんじ~諦めずじっくり探してね~
2006/10/14(土) 07:56:37 | URL | demi #-[ 編集]
まっ、…しょうがないっしょ!

でも、就職するといろんな出会いがあるし、自分に刺激になることがあると思うから、これからまた頑張ればいいさ!
意外と人生なんてやり直しきくからね!
ただ、方向性を間違わない様にだけして下さいよ!!!
2006/10/14(土) 22:14:24 | URL | 五丁目の住人 #-[ 編集]
>happyxgirlさん
ありがとうございます
予定ですが、、旅行行ってのんびりとしたいと思います~
はい~がんばりましょう^^
応援ありがとうございます~!

>チェルシーさん
ありがとうございます
牧場・・いいですね、癒されたいですw
まだ予定の段階なんで行くかわからないんですけどね^^;
多分行きますが・・w

>demiさん
ありがとうございます、がんばります!
今度は、自分に合った仕事を探そうと思います。
だからすぐ辞めたりするかもしれないけど、
・・いい仕事にめぐり合えればいいな~^^

>五丁目の住人さん
ありがとうございます
はい、これからがんばります^^
今まで色々とあったけど、
次の仕事で自分が変われたら・・と切に願いますw
2006/10/15(日) 18:00:05 | URL | ととよとおよ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
