風の中で生まれた小さな風

色々な写真、そして「ありのままの自分」をテーマとした日記をのんびり更新しています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
風車とパンダ
――おさんぽ
風車とパンダ

ん~、気持ちいい風
のどかだなぁ

花とパンダ

花の絨毯ふわっふわ




(撮影:PENTAX Optio S5z)


さーパンダです。
かばんから出すとき、ちょっと勇気がいりました・・w
でも、道行く人は気にも留めずでした。
そんなもんだ( ´ー`)

「誰も君の事を監視したりしていないよ(*´ー`)」


自分が気にしてるほど人は自分を見てないんだよ
俺自身、『心の奥底』からそう思えれば何か変わるのだろう・・orz
なんてネガティブシンキングしてみた

ってなんでこうなった(?w
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
なぁにはいってるんだろう?
ひよこのリュックが気がかり、足がかり
きょうはどこへお出かけパンダ!

いいねぇー、チェルシー(=^・^=)も
ねこにゃんおともにお出かけしようかしら・・・

オハヨウ!!トトヨトオヨさん!
きょうも、良い日でありますように!
コメントとても嬉しかったヮ!ありがとうございました
2006/10/12(木) 06:30:34 | URL | チェルシー #wnVGP2ss[ 編集]
1枚目、なんだかほのぼのして来ますね。
娘を連れてお散歩してるお父さん気分です。

写真を撮ってると視線が気になったりしますね、観光地ではそれほどでも無いけど、住宅街ではちょっと痛いです(^^;
2006/10/12(木) 06:40:39 | URL | こーちゃん #-[ 編集]
主役はパンダ♪
背中に背負っているリュックが、何とも可愛い^^
赤いサルビアの中に咲いた、一輪のパンダ花?(笑
ととよとおよさんの、良き心の友達♪
行く先々で、これからは大活躍してくれるのでは?^^
なぁ~んだか、ととよとおよさんの知られざる世界を見てしまった気が(笑
あ、でもこのパンダも愛嬌たっぷりで可愛い( ̄ー ̄)♭″
2006/10/12(木) 08:59:11 | URL | 樺 #2Qhy9eOU[ 編集]
試験残念でしたね。。。
でも試験は一度ではないので、これが終わりというわけではないですし、、、
それにしても狭き門ですね。

私は、つい先ほど帰国し、ブログの引越しも無事に完了しました。
未だ写真をジャンジャン載せるほど整理できていませんが、これから少しずつアップしますので今後ともよろしくお願いします。
凸ポチ
2006/10/12(木) 22:53:21 | URL | happyxgirl #-[ 編集]
ひえぇ~~
めっちゃカワイイ・・・・
かなりカワイイです。
こうゆうロケ的な撮影大好きです。
私もたまにしますけど
やっぱ恥ずかしいですよね。

とってもステキなので
いっぱい撮ってくださいよ~
2006/10/12(木) 22:57:07 | URL | demi #-[ 編集]
ところで・・・
度々すみません。
差し支えなければブログにリンクを貼らせていただけませんでしょうか?
2006/10/12(木) 23:03:27 | URL | happyxgirl #-[ 編集]
こんばんは~vv

あんぎゃー!!めっちゃ可愛いですvv可愛
すぎます!!ピヨ子鞄の仲には何が入ってる
のでしょうか??
メルヘンな世界ですね(^ー^)こういう絵葉書
売ってますよね♪♪本当可愛いですvv
…ととよさんってば可愛い物持ってますねぇ
vv(笑)

でわ~~vv
2006/10/13(金) 20:46:10 | URL | 桃かん #-[ 編集]
>チェルシーさん
ありがとうございます~^^
何入ってるんでしょうね?w
・・と、調べてみたところ何も入っていませんでしたw
ねこにゃんとお出かけしてください^^
そして写真が撮れたらまた見せてくださいね~

>こーちゃん
ありがとうございます^^
ほのぼの、そう言っていただけると嬉しいですw
住宅街での撮影は目線が痛いですよね・・w
視線が気になって撮りそびれてしまうことも。。
でも、さほど人は見ていないんですよね^^;
それでも・・w

>樺さん
ありがとうございます~!
これから、、活躍してくれる・・と思いますw
こ、これはつい最近、被写体としてヤフオクで落札したのです!!
そそそんな趣味があるわけではぁっ・・!
でも・・かわいくぁwせdrftgyふじこlp;

>happyxgirlさん
お帰りなさいませ~!
楽しめましたか~^^
また後でお邪魔させていただきます!

2回目の試験も落ちていたことが今日分かりました・・
次は来年ですが・・どうしようかゆっくり考えようと思います。
応援ありがとうございます^^
リンク、よろこんで!どうぞ貼ってくださいませ!

>demiさん
ありがとうございます^^
被写体をメインにした写真が撮りたかったので、最近オクで落札しましたw
ちょっと勇気いりますよね^^;
またこのパンダを連れて撮りに行きたいと思います!

>桃かんさん
ありがとうございます
ピヨ子鞄の中は・・今さっき調べたら何も入っていませんでしたw
こここれは”あくまでも被写体”としてオクで落札したのです!
別にそんな趣味があるわけじゃななないんですよ!
・・でもぶっちゃけ可愛いですよね。。。。(;゚д゚)ハッ!
正直言うと昔はぬいぐるみ好きでした;w
2006/10/13(金) 23:12:12 | URL | ととよとおよ #YD14tAto[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
