風の中で生まれた小さな風

色々な写真、そして「ありのままの自分」をテーマとした日記をのんびり更新しています。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
試験結果
今日はパソコンのスピーカーとアース線を買いに行った。
アース線なかなかなくて探しまくったよ(’A`)
スピーカーはなかなかインテリでいい感じ(*´∀`)
しかも6000円しないのに音がとてもいい!
スピーカー
2.1chスピーカー Edifier MP300
キャリングケース付きでノートパソコンにもお勧めです。



さて昨日、東消試験(全国)の結果が出ました。


えー結果は・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
落ちました!
落ちちゃいました!
やっぱり落ちてましたw


受験者約4500人中、約1200位。。
採用は450人ほど。

やっぱだめだったかorz


次は東京区分の試験結果待ちです。

Comment
≪この記事へのコメント≫
こんにちわ~vv

試験、残念ですね(;_;)お疲れ様でしたvv
採用が450人って凄い少ないですね…受か
る方が難しいんですね↓↓大学受験なんて簡
単な方ですね(笑)

東京の方、受かってると良いですね(^▼^)
良い報告が聞けることを祈ってますvv

でわ~~vv
2006/10/08(日) 13:24:54 | URL | 桃かん #-[ 編集]
左右に置かれた
スピーカー、コンパクトでなかなか可愛くって良いですね♪
試験。。。残念だったけど、チャンスはまだあるし!
次期試験に向けて、前進あるのみ~~♪
2006/10/08(日) 21:50:13 | URL | 樺 #2Qhy9eOU[ 編集]
>桃かんさん
ありがとうございます^^
残念ながら落ちちゃいました^^;w
ありがとうございます、東京の方いい報告が出来るとうれしいです!w

>樺さん
ありがとうございます!
いい感じですよね、このスピーカー(*´∀`)
今期はもう試験はないんですが、13日の結果発表にかけてます!
考えたんですが、働きながら勉強をして来年また・・・おいおい、、落ちるのを前提にしちゃってるよ・・w
2006/10/09(月) 19:29:14 | URL | ととよとおよ #YD14tAto[ 編集]
こんばんは。
全国の方は残念な結果だったんですね、僕の祈りが足りなかったか・・・
でも1割の採用とは狭き門なんですね。
東京区に祈りを込めましょう(-人-)
大丈夫ですよ、良い結果が出ます
(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン
2006/10/09(月) 19:57:15 | URL | こーちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
