風の中で生まれた小さな風

色々な写真、そして「ありのままの自分」をテーマとした日記をのんびり更新しています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
被写体
うわーー・・・!
よくやってる(た)オンラインゲームができなくなった_| ̄|○ il||li
Internet explorer(以下IE)をver.6からver.7にアップデートしたら
ゲームのランチャー画面で変なダイアログが出てそれ以上進めなくなった。。

調べて見たら、IE7には対応してないとかでIE6に戻したんだけど、
そうすると・・エラーが発生したとかでランチャーすら起動しなくなった・・orz
クマった・・(´;(ェ);)
サポートにメールを送ったけども・・
友達と久々の再開をしたかったが・・当分無理なのかな・・;



さてさて、では・・昨日の続きを。。

昨日は、パソコンの他にもうひとつ届いたものがあるんだ。
写真のお供に・・とオークションで落札したんだけど、
写真を撮るに際して、メインとなる被写体が欲しくなったんだ。

では紹介します、
 
 
あみぐるみパンダ君とパソコン

あみぐるみのパンダ君です。
ついでに、今日届いたパソコンです。

・・・え、やばいっすか?
これは被写体です。あくまで被写体です。被写体以外の何者でもn(ry
カメラの本を見たときに、このあみぐるみを被写体とした写真があったんだけど、
なんとも可愛らしい。
とてもいい感じだったので、俺も買ってみましたw

あ く ま で 被 写 体 で s

とか言いつつ、結構気に入ってたりもします・・w
だって・・・可愛いじゃないっすkくぁwせdrftgyふじこlp;
ちなみに部屋にはこの他に、UFOキャッチャーでとった犬のぬいぐるみと
たれぱんだのクッションがある・・w

今はそこまで興味はないけど、昔はかなりぬいぐるみが好きだった。
家族によく頼んでいたお土産は、、ぬいぐるみだったし^^;
小さいころは女の子と遊ぶことが多かったからかも。
男の子で言うロボットのおもちゃ、俺にとってはぬいぐるみがそれだったわけw

その名残か、今でも可愛いものが好き・・w
というか、シンプルかつ可愛いのかな。
だから完全に可愛い系のサンリオキャラとかは・・興味ない。。

最も、一番好きなのはシンプルなものだけど。
最近のお気に入りは、100均で買ったガラスの灰皿。
普通にレストランや喫茶店に置いてるような、超シンプルなやつ。
こういう風なのが好き(*´ー`)

ちなみにパソコン、本当は白がよかったけど黒しかなかったorz


さて、今度このパンダを被写体とした写真を撮りに行きたいと思います~。
ちょくちょく出てくるかも^^;w
よろしくぱんだ




さー、明日は否が応でもネタがあります。。
・・・・東消試験の全国区分の結果が分かるのです。
受かってても受かってなくても不安なこの気持ち・・嗚呼、気持ち悪い気分@
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
