風の中で生まれた小さな風

色々な写真、そして「ありのままの自分」をテーマとした日記をのんびり更新しています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
東京旅行2

浅草

浅草です。
浅草
意外と若い人も多いんですね~

浅草


試験が終わって翌日10時、友達の出勤と同時に家を出た。
JRのみどりの窓口で1580円くらいの「東京フリー切符」ってのを買ったんだ。
東京23区内の都電、地下鉄、都バスが乗り放題!
色々乗り降りしたんで元はかなり取ったと思いますw

回るところは予め決まってたわけじゃなく、ほとんど行き当たりばったりw
携帯片手に、思いついたスポットを検索して降りる感じだったから、
国会議事堂のことをすっかり忘れてたorz
朝、友達と話してたのに・・w
そのくせ、都庁なんて3日間合わせて4回ぐらい行きましたよ・・w
試験の前日に友達とも行きました。
タダで展望室に行けるから、得だなあ^^

しかし、一度動き出すと時間がもったいなく感じて、休憩をあまりしないから疲れたw
ここらへん、、大阪人だなぁ・・「もったいない精神」w

焼き鳥屋で友達に言われたよ、「おまえに東京は似合わない」
うん、自分でもそう思います・・w


今日は昨日言っていた通り、免許証の更新に行ってきた。
昼間から行った為、結構空いてて時間かからなかった^^
といっても、講習は違反者講習なんで2時間・・
教官(?)が早めに終わってくれて1.5時間ぐらいですんだけど。。

帰りに、今の点数が分からないから点数の照会申し込みしてきた。
過去、2回の事故、シートベルト・・とかで点数がほとんど残ってないはずだったから。。
でも、最終違反日から1年以上過ぎてるから元に戻ってるのかな・・。
戻ってたらいいなぁ。。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
こんばんは
東京フリーパスがあるんですね。何日間か使えるんですか?
もったいない精神、大切ですよ~。
私でも休みなしにフル活用しちゃうと思いますよ~。
都庁にそんなに行くなんて、凄い^^;
浅草寺にもいかれたのですね^^
お祭りとか、お正月などは若い人が結構いるんですけれど、
平日でも若い人がいるなんて知りませんでした。
オヤスミ~凸
2006/09/30(土) 02:32:20 | URL | happyxgirl #-[ 編集]
浅草、僕も行きましたって言うか連れて行かれたというか・・・
若い人も多いけど、外国人の観光客も多かったです。
有名ですからね。
行ってみると意外に楽しかったです(^^)
2006/09/30(土) 06:58:26 | URL | こーちゃん #-[ 編集]
いい写真です!
私も何処か、五丁目から離れた場所に出掛けたくなります…。

2006/09/30(土) 18:47:31 | URL | 五丁目の住人 #-[ 編集]
お疲れ様で~~す。
PCも直りようやく訪問できました^^
私も3連休に東京に遊びに行くんです!
フリー切符使おうって思ってたんですよ^^

都会じゃない東京が素敵な写真ですね!!
2006/10/01(日) 13:32:35 | URL | demi #-[ 編集]
>happyxgirlさん
ありがとうございます
フリーパスは一日限りでした^^
浅草は平日でも若い人がいましたね~、なんか意外でしたw

>こーちゃん
ありがとうございます
外国人もいっぱいいましたね~。
てか、東京自体に外国人がいっぱいいた気がしますw

>五丁目の住人さん
ありがとうございます
そう言っていただくととても嬉しいです^^
俺も何か機会がないとなかなか地元から離れないですからね~・・
いい機会になりましたw

>demiさん
ありがとうございます
お、やっと直ったんですね、よかったよかった^^
フリー切符はぜひ買ってくださいませ、損はしないと思いますw
ほめて頂いて・・ありがとうございます!嬉しいです^^
2006/10/01(日) 17:51:31 | URL | ととよとおよ #YD14tAto[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
