風の中で生まれた小さな風

色々な写真、そして「ありのままの自分」をテーマとした日記をのんびり更新しています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
バトン×2
桃かんさんから「意外とありがちバトン」いただきました^^

そして樺さんのブログで「地雷バトン」を踏んでしまいました^^

合わせて載せたいと思います~w


「意外とありがちバトン2」


1. 電車乗ってるときに実は動いているのは外の世界という妄想をした事がある。
当然です。w

2. チャンネルを変えていて同じCMが流れてたらすごいスピードで交互につける。
うむ、やるやるw

3. 浴槽についている蛇口に背中を打つ。
浴槽に蛇口付いてないので・・無いですw
昔の家でよく打ってたなw
 
4. 貰わないつもりだったレシートを何故か手にしている。
いらないレシートは即レシート入れへポイッ

5. 家のどこかで何か物音がしたりしたら「そこにいるのわかってんだよ出てきな!」
と言った事がある。

3回ほどあるw
 
6. 脳内の恋愛で本当に胸きゅんになったりする。
妄想癖な俺にそんなことを聞くな・・w
 
7. ケータイの電波が悪いととりあえず振る。
あんま振らないなぁ。

8. 進研ゼミの手紙は、漫画だけ読んで捨てる。
でしたwww

9. 寝る時に人間が死んだらどうなるのか考え込んだ時がある。
あるなぁ。

10. 友達からの恋愛相談に、もっともらしい尚且つ恋愛上級者風の答えを返す。
しかし、心の中では「っくそー!」
あんまり相談されないし、されてもクッソーまでは思わないなぁ。



<小・中学時代にありがちな事>

11. 柔らかくなった石鹸を、網で絞る。
やったことあるような・・w

12. 「なんでそうなるの?証拠ないじゃん」証拠を求める。
求めてたw

13. 夜中まで起きてたことを自慢する。
忘れたなぁ・・

14. 何かをお願いする時「一生のお願い」を費やす。
しょちゅう費やしてましたw
今もたまに費やすよw

15. 余ったデザートの壮絶なる奪い合いに参加。
参加しなかったな。

16. 「卒業生 起立!!」で在校生である自分が立つ。
・・無かったような・・忘れた。

17. 次にバトンを回す人

樺さん

よろしくお願いします~w


地雷バトンは↓
■地雷バトン
@ルール@
これを見た人はコメントを残して自分もやる。絶対です!
足跡に証拠が残ります。地雷バトンです。


1.朝起きて最初にすることは?
  顔を洗う

2.これだけはかかせない日常な事は?
  パソコン・・ほんっと欠かせませんw
 
3.好きな食べ物を3つあげて下さい。
  えー・・難しいな。。とりあえず・・
  お好み焼き・プリン・ヨーグルト

4.嫌いな食べ物を3つあげて下さい。
  しいたけ・たけのこ・トマト(ケチャップはOK)

5.踏まれたくない地雷は?
  癖・・w 

6.最近一週間で嬉しかった事は?
  試験が終わったこと・・かなぁ

7.最近一週間で悲しかったことは?
  試験の結果が・・・テラヤバス(かなりやばい)

8.今使ってるシャンプーandリンスは?
  シャンプーは昨日ちょうど無くなったので買ってきた奴を・・
  資生堂、水分ヘアパック
  リンスはほとんど使わないけど、エッセンシャル

9.お風呂で一番最初に洗うのは?
  頭

10.恋愛とは?
  恋愛・・いいよね( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

11.恋愛は手のひらで転がすタイプ?
  転がしません。てか、転がせません・・w

12.あなたの長所は?
  ううむ・・・誰か倒れてたら即助ける。。普通か・・;

13.あなたの短所は?
  天然バカ、集中力が無い、熱しやすく冷めやすい、妄想癖、中途半端、優柔不断、落ち込みやすい、口下手、部分的対人恐怖・・・etc;

14.自分を動物に例えると何?
  分からんっす

15.あなたの弱点は?
  凹んでるときの優しさ

16.寝る前にする事は?
  カーテンをぴっちり閉める

17.リラックスandストレス発散方法は?
  あんま無いんだけど・・てかよく分からない_| ̄|○

18.大好きな季節は?
  秋かな^^スノボーのことを考えると冬!


以上でっす!
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
こんばんは~♪
あははは・・・
地雷バトン、踏んで下さって有難うございました(笑
他に誰か踏んでくれる人が居ないだろうかと。。。
密かに期待をしつつ待つ、このドキドキ感~~☆
イケズな、樺さん。。。ここに有り~♪( ̄∀ ̄メ)ウフッ
嫌いな食べ物に、シイタケ。。。
あ、これよく耳にします(笑
結構嫌いな人多いですよ~♪

そして、「意外とありがちバトン2」
喜んで頂いて帰りま~~す♪
有難うございます^^
ではでは。
2006/09/29(金) 22:57:39 | URL | 樺 #2Qhy9eOU[ 編集]
こんばんわ~vv
バトン、受け取ってくれてありがとうございます(^^)
楽しく答えを見させてもらいました(^皿^)
っは……地雷バトン、思いっきり踏んづけてしまいました~
大変だぁ~(笑)お持ち帰りさせてもらいまぁす♪♪

でわ~vv
2006/09/30(土) 21:19:19 | URL | 桃かん #-[ 編集]
>樺さん
バトン受け取っていただいてありがとうございます!
密かな期待・・俺もありますですww
シイタケは、ほんっとむりなんです、小学校の給食のときに
シイタケが出て、5時間目の直前まで居残り(?)させられた経験があるほど・・w
またバトン拝見させていただきます^^

>桃かんさん
バトン回していただいてありがとうございます^^
地雷バトン・・どうぞどうぞ持って帰ってくださいw
あとで拝見させていただきますね^^
2006/10/01(日) 20:31:30 | URL | ととよとおよ #YD14tAto[ 編集]
バトントゥワラー!
コンニチワ
これ大好き!
うんうん、なんて首ふったりしながら自分のこたえを考えるの。
あははh わたしだったら。。。とかね。
で、シイタケはスキ!カーテンはすこし開けておく!チャンネルを変えていて同じCMでて・・・やります!ガチャガチャたしかめチャンネル!
あぁーあっ、楽しかった!
おじゃまいたしましたわ。Byebye!!
2006/10/08(日) 13:13:53 | URL | チェルシー #wnVGP2ss[ 編集]
>チェルシーさん
連投まで、ありがとうございます(*´∀`)
こういうバトンって楽しくなりますよねw
あーわかるわかるーwとか、思ったりしますw
またよければいらして下さいませ^^
2006/10/09(月) 19:47:08 | URL | ととよとおよ #YD14tAto[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
