fc2ブログ

風の中で生まれた小さな風

色々な写真、そして「ありのままの自分」をテーマとした日記をのんびり更新しています。
東京旅行
東京タワー

東京タワー♪
すんごいありきたりな撮り方ですよねこれ・・w
しかし、台風が近づいていたけど逸れてくれて快晴、よかったよかった^^


さて・・試験、相当疲れました。
なんでだろ、ぐったりしてたなぁ。。
終わってから、疲れと試験の不出来で気分が凹んでいたから、
翌日行く予定だった新宿のペンタックスフォーラムに行ってきた。
カメラ触ってると・・・楽しい:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:
早く買いたいなぁw

で、帰ってから、ぐったりしようとベッドに寝転んだんだけど、
友達が、訳があって女友達と飲みに行くと言ってきた。
それで勝手に俺も参加するってことになってて、銀座の焼き鳥屋で飲んでたんだ。
俺、あまりそういうの苦手なんだけど・・しかも俺の苦手タイプだったしぃ~><
でもまぁいいんだ、そこまでは・・

酔っ払った女友達を部屋に泊めることになっちゃって、俺は熟睡できませんでした_| ̄|○
彼女の親が病気で、一人でいるのが精神的に辛かったらしく、
そんな理由があるから友達を責めるわけにはいかなかったけど。。

女友達はすぐ寝てたけど、俺はなかなか寝付けず・・・疲れますた。。

といいつつ翌日は元気いっぱいに色んな所回りまくりましたw
まず定番の東京タワーへ!
ほんと・・・でっかいですね。。
びっくりしました、まるで通天閣がガキですよ。。
ま、まけたぁーーー(何
てか平日で人っ気があまり無かった、、ちょっと寂しい(´・ω・`)

他色々行ったけど、それは写真と共に更新していきます・・長くなりそうなのでw
 
 


てか、昨日・・一昨日(?)パソコンを買いました~!
カスタマイズパソコン(BTO)を販売しているマウスコンピューターで買った。
メーカー製は高いし不要なソフト入ってるし、性能的にもBTOパソコンの方がいいし^^
これから組み立てて発注だから、到着は10月5日前後らしい。


いやー、しかし「勉強」という言葉に束縛されなくていいからテレビを見てて楽しいや。

さー明日は免許証の更新しに行かないと!
スポンサーサイト



Comment
≪この記事へのコメント≫
こんばんは☆
東京タワー、大好きです。
夜もとっても綺麗なのですよ^^
よく眠れなかったのでますます疲れてしまいましたね。
本当にお疲れ様です。
結果はいつ頃わかるのですか?
それまでは緊張しますね。。。
ポチ凸
2006/09/29(金) 01:06:50 | URL | happyxgirl #-[ 編集]
良い色出てますね。
青空に鉄塔の赤が映えてます。
頑張ったのですから息抜きにゆ~くりして下さいませ。
2006/09/29(金) 06:33:02 | URL | こーちゃん #-[ 編集]
東京タワー
樺が上ったのは。。。
高校の修学旅行が、最初で最後・・・(^^;
この写真、気持ちが良いほどに青空にそびえ立って
元気が出てきちゃいました♪
あ、絵葉書にどうぞ~~☆
。。。て、薦めたくなる一枚?〃p(^-^*)"
2006/09/29(金) 17:53:07 | URL | 樺 #2Qhy9eOU[ 編集]
>happyxgirlさん
ありがとうございます
夜の東京タワーですか、あー見なかったなぁ。。
全国と東京の結果はそれぞれ来月の6日と13日に分かります。
どうなってるか・・ちょっと不安・・^^;w
いつもいつも応援ありがとうございます、励みになります!

>こーちゃん
ありがとうございます
はい、ゆっくりさせていただきますw
でもあまりゆっくりしすぎて筋トレとかしない・・ってことにならないように気をつけないと・・w

>樺さん
ありがとうございます
今回、東京タワーに上らなかったのです。。
都庁で上るし、いいかなっておもったので・・w
絵葉書なんて・・ありがとうございます!嬉しいです!!
2006/09/29(金) 22:21:32 | URL | ととよとおよ #YD14tAto[ 編集]
おおぉー、これこれ!!!
東京と言えば東京タワー!感激です!(←ただの田舎モン)
地デジになったらどうなるの?

新しいカメラは合格してから自分のご褒美に!

苦手なタイプの女性って???
2006/09/29(金) 22:22:29 | URL | 五丁目の住人 #-[ 編集]
>五丁目の住人さん
ありがとうございます
ほんと、東京といえばこれですよね~ww
地デジになったら・・・・どうなるんでしょ・・放置されr(略w
カメラは・・ほんと、合格してからっすよね!うんうん、そうしようと思います!
苦手な女性はぁ・・・・・ないしょです(何w
気の強すぎる人がちょっとにがてなんです^^;
2006/09/29(金) 22:42:31 | URL | ととよとおよ #YD14tAto[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.