風の中で生まれた小さな風

色々な写真、そして「ありのままの自分」をテーマとした日記をのんびり更新しています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
戻ってきたお( ^ω^ )
ただいまー!
昨日の朝に東京から戻ってきました!
昨日更新するつもりでしたが今日になってしまいました。
いやー、深夜バスは苦しかった。。
帰りは疲れてたからまだましだったけど、行きが・・逝きそうなほど('A`)
やっぱり、新幹線で行くべきだったか・・w


さて、本題の試験についてなんですが、、
皆さん、応援ほんとうにありがとうございました!!
おかげで今回はそこまで焦ることなくできました。
といっても、試験の出来とは別なわけで。。
今回も難しかったです。
というか、焦ってなくて冷静に問題を見た分では今回のほうが苦手なものが多かったです。
今回の試験も前回と同様、例年より難しくなっているみたいです。

2ちゃんねるで答え合わせした結果は

いや、もう言わなくても分かりますよね、そうです、

撃tくぁwせdrftgyふじこlp;

いや、可能性を持ちますよ!
てか、作文の題が・・開いた瞬間オワタ\(^o^)/と思いましたよ。。
なんで論文みたいな題なんだよこのヴォケッ、と題を考えた奴に突っ込みたかったです。
でも、なにか無いかなにか無いかと必死に考えたら
最近の出来事で使えそうなのがあったのでそれを書いた。
今回の作文は字数も時間もほんとぎりぎりでした。。
でも前回よりも、文章構成等いい感じになったかも。
といっても、教養試験の点数低すぎたら見てくれないんですが・・('A`)

教養試験でいったら前回の方がいいかも。
というのも、当てずっぽで選択肢を選んだら結構当たっていたと。。

とりあえず、前回も今回も可能性が無くなったわけではないので
のんびり筋トレと面接対策したいと思いまつ。


東京の感想は、また後ほど写真とともにアップしたいと思います故、
もうしばらくお待ちくださいませ!
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
お帰りなさい(^ー^)ノ
お疲れのところコメント頂きありがとうございました。
今回は落ち着いて臨めたんですね、きっと吉報が入りますよ。
僕はそう願ってます(^^)
今はゆっくりと休養なさって下さいね。
東京編はまたゆっくりと載せて頂ければ嬉しいです♪

2006/09/27(水) 19:27:08 | URL | こーちゃん #-[ 編集]
お疲れ様^^
疲れが取れましたかぁ?
東京見物も楽しまれたことでしょう~♪
当たって砕けろ!
悔いが残らなければ良しと致しましょう~~よねっ^^
元気がなにより〃p(^-^*)q
2006/09/27(水) 21:09:34 | URL | 樺 #2Qhy9eOU[ 編集]
お久しぶりです!
こんばんは。お帰りなさい!
試験に加え、移動や慣れない所での生活は数日と言っても疲れますね。
とにかく疲れをとり除いてくださいね。
そんな中で私のブログにコメントを下さって本当にありがとうございました!!
東京編は落ち着いたらゆっくりね^^
ポチ凸
2006/09/27(水) 21:26:06 | URL | happyxgirl #-[ 編集]
こんばんは~vv
ととよさぁーんv(^▼^)vお帰りなさいです~♪♪
試験、お疲れさまです(^^)疲れはまだ抜けませんよね。。
ゆっくり疲れを取ってくださいvv

東京の写真、楽しみにしてます(^^)けど今はゆっくり体を
やすめて下さいね(^ー^)

でわ~~vv
2006/09/27(水) 21:27:44 | URL | 桃かん #-[ 編集]
お疲れ様でした、、、。
力を出し切って来たようで何よりです!
受かってるといいですね、ホントに。。。
東京はいかがでした?
恥ずかしながら私、
中学の修学旅行以来、東京には行ってません・・・
写真楽しみです!!
2006/09/28(木) 21:17:26 | URL | 五丁目の住人 #-[ 編集]
>こーちゃん
ありがとうございます
ただいまです(*´∀`)
吉報が入ってくれることを祈りたいです。!
ありきたりな写真ばっかりですが、また載せたいと思います^^

>樺さん
ありがとうございます
すっかり疲れも取れました^^
悔いは残っていない・・のかな?w
でも、とりあえずスッキリしました!

>happyxgirlさん
ありがとうございます
ただいまです^^
色々な面で疲れましたねぇ~・・w
今はすっかり疲れも取りました^^
いつも応援ありがとうございます!

>桃かんさん
ありがとうございます
ただいまです!
もうすっかり疲れがとれました^^
ありきたりな写真ばっかですが、ゆっくり載せたいと思います

>五丁目の住人さん
ありがとうございます
受かってると・・嬉しいですが・w
東京はすごかったっす!w
俺も今回が初めてなんですよ^^;
2006/09/28(木) 22:59:42 | URL | ととよとおよ #YD14tAto[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
