風の中で生まれた小さな風

色々な写真、そして「ありのままの自分」をテーマとした日記をのんびり更新しています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
いざ東京へ・・
 
|ω・)ノ <ども、久しぶりの更新です。
パソコム解禁しました、今夜出発です。

あさって日曜日に東京で試験なんで、
今日の夜から高速バスで大阪を出ることになりました。
予定は、向こうで2泊して最終日は遊んで帰ろうかなと。。w

で、泊まるところなんだけど・・
なんと偶然にも、友達が仕事の関係で3週間東京に行くことになって、
今ウィークリーマンションを借りているという。
泊まりにこいよ、と誘われたのでお邪魔することになりました!
あれやこれやと荷物は増えるけど、これでホテル代が浮いたヽ(゚∀゚)ノ
でも最終日は、友達は仕事なんで一人で観光だけど。。
とりあえずよかったよかった^^
てか俺って、環境が変わったり次の日何かあって緊張したりすると
眠れなくなるのでそれが心配・・今日もほとんど寝れなかったw
寝不足でボーっとして試験に集中できなかったりして・・orz w

さて、その試験なんだけど・・今回、とりあえず第一に「焦らず」やろうかと。
前回のボロボロっぷりの原因のひとつに焦ってたということがあると分かった。
試験問題の順番が、これまでやってきた順番とまったく違っていて
さらに理数系の多さも含めて、かなり焦ってたんだ。。
それで時間が足らなくなって解ける問題も解けなかった・・
帰ってから解いてみたらできた問題もちらほらとあった。
とりあえず、今回は落ち着いて・・落ち着いて・・。。。

ってことで、これから準備してから大阪を発ちたいと思います~。
帰ってくるのは来週火曜日、26日の予定です。

皆さんのところに訪問したいんですが、もうしばらくお待ちください><
帰ってきたら訪問させていただきます!!!

では、・・まだ早いけど、行ってきます(`・ω・´)ゝ
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
こんにちは~♪
日曜日が試験なんですね?
元気で行って来て下さいね~~〃(^-^*)/゛
また戻って来られる日を、楽しみにしていま~す☆
2006/09/22(金) 15:54:36 | URL | 樺 #2Qhy9eOU[ 編集]
こんにちわ!!
今頃はバス?!まだ早いかな~~
私も来月東京に行くので
面白いところあったら教えてくださいね!!!

あ、試験もがんばってください(^-^)
2006/09/22(金) 20:28:06 | URL | demi #-[ 編集]
お帰り~!そして・・・
いってらっしゃい!
どうか、上手くいきますように。
眠れますように、焦りませぬように・・・。
そして、東京を楽しめますように!
応援してます、ブログ、ああ、そして試験凸
2006/09/23(土) 01:01:35 | URL | happyxgirl #-[ 編集]
こんにちわ~vv
今頃試験中なのでしょうか……
ちゃんと眠れましたか??緊張してませんか??ん~(>д<)
ととよさん頑張って下さい~!!ファイトォ~!!気合だ~!!

そしてととよさんの帰りを楽しみにしておりますvv
東京、満喫して来て下さいね~♪♪

でわ~~vv
2006/09/24(日) 12:28:58 | URL | 桃かん #-[ 編集]
頑張って下さいね。
ほんとそれだけしか言えませんが・・・
お帰りお待ちしております♪
2006/09/25(月) 06:42:05 | URL | こーちゃん #-[ 編集]
>樺さん
ただいまです(*´∀`)
そうです、日曜日が試験でした。
今まで応援していただいてありがとうございました!

>demiさん
ありがとうございます~
おお、demiさんも東京行かれるのですね。
行ったことはあるのでしょうか?
東京タワーの大きさはびっくりしましたw
通天閣が子供のように・・w
あと、東京を巡るのなら東京フリー切符はお勧めです。
応援ありがとうございました^^

>happyxgirlさん
ただいまです(*´∀`)
今回は、おかげで前回より焦らずにできました。
東京は、なんか色々回って疲れたけど、楽しかったです!
いつも応援ありがとうございます!!

>桃かんさん
ありがとうございます!
そのころはちょうど、昼飯を食べていたところでしたw
応援していただいてありがとうございました!
東京、色々回って楽しかったです^^

>こーちゃん
ただいまです(*´∀`)
いつも応援ありがとうございました。
それだけで十分すぎます、ほんと励みになりますです!
2006/09/27(水) 10:57:32 | URL | ととよとおよ #YD14tAto[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
