風の中で生まれた小さな風

色々な写真、そして「ありのままの自分」をテーマとした日記をのんびり更新しています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
パソ封印
いやー涼しくなってきたな~
散歩してても気持ちいいです。
でも、、鼻がちょっと・・('A`)


さて、明日からパソコムを実家に持ってこうっと。
・・パソコムは悪魔だ。
たった指先1本で電源ボタンを入れるだけで、現実世界よさようなら・・だもんなぁ。
とりあえず試験まで封印せねば。。
えー、、パソコンとー、テレビのアンテナ線とー、ゲームのコントローラー・・
コンポは・・・いっか。

てことで明日から・・・21日くらいまで携帯から更新します~。
更新することがあったらですけど(´・ω・`)
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
そうなんですね。封印しちゃうんですね。
お戻りをお待ちしてます・・・(涙)
と、いうよりどうか試験、上手くいきますように願っています!
ポチ凸
2006/09/13(水) 02:32:52 | URL | happyxgirl #-[ 編集]
確かにあるとついついやっちゃいますものね。
寂しい事ですが、試験第一、頑張って下さい!
2006/09/13(水) 06:29:08 | URL | こーちゃん #-[ 編集]
こんばんは~vv
ととよさんと同じくあたしも鼻が…喉もやられてます↓↓

ってしばらくお別れなのですか~(´д`)寂しいです。。
けど、試験のためです!!ととよさん、頑張って下さい~!!
応援しまくってますからぁ(^▼^)

でわ~~vv
2006/09/14(木) 22:44:12 | URL | 桃かん #-[ 編集]
こんばんは♪
勉強に専念されるんですね^^
また元気な声が聞ける日まで、待ってますよ~~(⌒∇⌒)/″
2006/09/16(土) 22:11:33 | URL | 樺 #2Qhy9eOU[ 編集]
ととよとおよさん。お久しぶりです^^お元気そうでなによりですw
京都からやっと帰ってきました^-^@
京都で書いた詩をひとつ更新いたしましたのでそんお報告と遊びにきましたww

最近はお写真は撮っていないのですか?
わたしは、京都で一応撮りまくって見ましたがどうでしょう^^;一度現像しなきゃわかりませんね。明日やってきますw

では!!頑張りましょう^-^
2006/09/18(月) 21:42:09 | URL | ミナゴロ@黄羅 #-[ 編集]
>happyxgirlさん
お返事遅くなりました。。
封印解除しました!w
応援ありがとうございます、がんばってきます^^

>こーちゃん
お返事遅くなりました・・
そうなんです、やっちゃって、止まらなくなっちゃうんですよね・・w
ありがとうございます、がんばってきます!

>桃かんさん
お返事遅くなりました!
鼻、のど、つらいですよね~><
応援ありがとうございます!!
がんばってきますっす(`・ω・´)!

>樺さん
お返事遅くなりました
とりあえず、やってきました!w
では、がんばってきます^^

>ミナゴロ@黄羅さん
お返事遅くなりました。
おーー!京都いかれたんですね!どうでしたか?
最近は写真撮って無いんですよ~・・あまり外に出なかったもので・・w
ミナゴロ@黄羅さんの詩、東京から帰ってきたら拝見させていただきにます!
あと、トラックバックしていただいてありがとうございます(*´∀`)
(訳の分からないアダルトサイトからのを除いて(もちろんそんなもん即削除ですがw)初トラックバックですw
2006/09/22(金) 13:16:20 | URL | ととよとおよ #YD14tAto[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
明日の風に想いをめぐらせ楽しい事を考えた。産まれる生命(いのち)重みを知ってた。心の中は不安だった・・・。こんなあたしでも今、ここで月を眺めれる。息をする音が命をする証
2006/09/21(木) 18:27:54 | ~★月夜にみるきぃ★~
Designed by aykm.
