風の中で生まれた小さな風

色々な写真、そして「ありのままの自分」をテーマとした日記をのんびり更新しています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
試験終わりました~(昨日)
昨日、試験終わりました~。
珍しく、東消は試験問題を持って帰れたので
帰ってからずっと2ちゃんねるで答え合わせしてました。


朝9時半から16時半まで、長かった(;´Д`)
10時から教養試験
13時頃から適性検査
14時40分から作文だった。


で、結果は・・






沈没
こんな感じです('A`)


苦手な理数系の問題が多かった。
てか、見当違いの問題ばっかりだったよ。。
さらに、聞くところ去年よりも難しくなってるとか。
あまりの理数系の多さに焦ってしまって、出来る問題もできなかったり。。
帰ってからやってみたら、できた問題も何問かあった。
ううむ、くそーぅ。
前に座ってた人と喋ったら、彼もできなかったといってた。
奇跡的に受かったら二次試験で会おうってとか言ってたけど、無理です('A`)
答え合わせしてみたら正確な点数じゃないけど、受からなさそうな点数。。

去年受けた大阪、なんと簡単だったんだ・・;

とりあえず次は24日、東京かぁ。。
こりゃー・・がんばらないとヤヴァイ。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
お疲れ様でした♪
丸一日ですね、考えただけでもめまいが・・・
結果は・・・ローズのように生き残ってHappyENDですよ(^^)
月末ももう一頑張り、o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
2006/09/08(金) 21:17:45 | URL | こーちゃん #-[ 編集]
お疲れ様♪
こんばんは。
樺自身は、もう試験にはトンと縁の無い人だったりで
能天気な毎日を送っておりますが・・・
まだまだ可能性を十分に生かして、
ファイトで!頑張って下さいね~☆
2006/09/08(金) 21:30:13 | URL | 樺 #2Qhy9eOU[ 編集]
こんばんは~vvおひさしぶりです(^皿^)
試験お疲れ様でした★☆ほぼ丸一日ですね(T_T)
あたしには耐えられません。。数学2時間テストよりも耐えら
れませんね。。

24日も頑張って下さい~!!なんだかんだで受かってる場合
もありますし♪♪ファイトッ、ファイトッです(^▼^)
東京…桃かん家に近づきますね(笑)

でわ~~vv
2006/09/08(金) 22:19:43 | URL | 桃かん #-[ 編集]
前向きに!!!
皆が出来ないときは、低い点数でも受かったりしますよ!
あと少し、ファイト!
東京にいらっしゃるんですね~~。
同じ土地に来るんですね~。
不思議な感じです。
凸ポチポチ
2006/09/09(土) 13:42:46 | URL | happyxgirl #-[ 編集]
>こーちゃん
ありがとうございます^^
生き残ってくれれば嬉しいんですが・・w
ありがとうございます、がんばります!

>樺さん
ありがとうございます
そうでなくても倍率の高い試験なので、
可能性は少ないと思いますがとりあえず
がんばってみます~!

>桃かんさん
ありがとうございます!
数学2時間テスト・・これもきつそうですね~><
そうなんです、東京なんですよ~^^
この年になって初めての東京なんで少し楽しみ(?)です。w
応援ありがとうございます!

>happyxgirlさん
ありがとうございます~
確かにそうですよね、ちょっと前向きになれた気がします!
東京に行きます~^^
実はこの年で東京初めてなんですよ、ちょっと楽しみです
2006/09/11(月) 00:15:32 | URL | ととよとおよ #YD14tAto[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
