風の中で生まれた小さな風

色々な写真、そして「ありのままの自分」をテーマとした日記をのんびり更新しています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ついに明日・・・・
ご無沙汰でございます。
一週間ぶり・・かな?


ついに東京消防庁の全国区試験が明日に迫りました。
いやー、仕事をやめて1年、長かった。。
超バカな自分と戦うのも辛かった。。
本当に消防官になりたいのか分からなくなったとか、
なんだかんだと言ってきたけど、とりあえず頑張ぞ!
試験を受けるからには全力でぶちかましてこよう。
落ちても後悔しないようにしないと。

って、これで終わりなわけじゃないけども・・w


ってか明日雨かよ~。。
タイミング悪い_| ̄|○
まぁ、仕方ないわな。。
今日は早く寝ないと



とりあえず頑張ってきますノシ
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
はじめまして~
私も明日、鹿児島で東京消防庁Ⅲ種受けるものです。
私は色弱なので記念受験になりそうですがお互い頑張りましょう!
2006/09/06(水) 21:08:52 | URL | みずりゅう #Shg9h0fw[ 編集]
いよいよ明日ですか!
このしがない世の中で、人命を守るという志を持った事は、本当に素晴らしいと思います。
悔いのないよう全力でぶつかってきてください!!!
2006/09/06(水) 22:22:20 | URL | 五丁目の住人 #-[ 編集]
わわ・・
明日なんですね~~。
名月に祈りをささげます。
そしてポチ凸応援してます!
2006/09/07(木) 02:12:33 | URL | happyxgirl #-[ 編集]
今日が試験日?
こんばんは♪
ここへ来るのが遅くなってしまった。。。樺ですが。
幸運を祈ってます!
・・・ここへ今来て、ビックリしてしまったんですが。
今日のお昼頃、何故かととよとおよさんの試験のことが
気になっていたんですよね・・・
それが、今日だったとは?
いい結果が出るといいですね(^-^)〃
2006/09/07(木) 20:12:24 | URL | 樺 #2Qhy9eOU[ 編集]
今日が試験日ですね
どうでしたか?!
いい結果がでたらいいですね(o^∇^o)
2006/09/07(木) 22:58:12 | URL | demi #-[ 編集]
話がずれちゃいますが、今宵は月食です。二時から三時にかけてらしいですよ(*^_^*)もちろんっあたしは見ますよ(*_*)望遠鏡のセットは完璧っ 笑 あっあとまた更新しましたんでよければ来てください(>_<)落ち着いたらで良いですよ☆彡
2006/09/08(金) 02:01:39 | URL | ミナゴロ@黄羅 #-[ 編集]
ついに試験日ですね。
幸運を祈ってます(-m-)” パンパン
頑張ってきて下さいね(^▽^)/
2006/09/08(金) 06:54:30 | URL | こーちゃん #-[ 編集]
>みずりゅうさん
訪問、コメントありがとうございます^^
そうですか!試験のほうはどうでしたか~?
俺はだめでした・・w

>五丁目の住人さん
ありがとうございます~
応援、ほんとありがとうございます!
当たって砕けてきました!!w

>happyxgirlさん
ありがとうございます^^
そうなんです、7日だったんですよ~
応援ありがとうございました!

>樺さん
ありがとうございます~
そうなんですか、全然日程を言ってなかったもので・・^^;
結果は・・・記事に書きたいと思います・・w

>demiさん
ありがとうございます~
予想よりかなーりむずかしかったです><
今回はちょっとやばそうっす・・w

>ミナゴロ@黄羅さん
ありがとうございます~
コメントを携帯メールで見てから外に出てみたんですが、
出てしばらく経ったら雲に隠れてしまいました~><
情報ありがとうございました^^
後で伺わせていただきますね^^

>こーちゃん
ありがとうございます~
予想をはるかに上回る難しさにかなり焦ってしまいました・・w
応援ありがとうございました^^
2006/09/08(金) 18:59:34 | URL | ととよとおよ #YD14tAto[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
