風の中で生まれた小さな風

色々な写真、そして「ありのままの自分」をテーマとした日記をのんびり更新しています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
きのこ
――ひっそりと
きのこ


ネタ切れです・・。
最近ほとんど撮影してないんで・・_| ̄|○
試験が終わったらどこかに撮りに行くかなぁ。
ああ、詩まで書けなくなっちゃった。。
考えてたらこんな時間に・・
無理はせんとこ。。


(撮影:-minolta α5000-)
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
このα5000の写真は今までとはまた違った色合いですね。

そうですよ、今は勉強が一番ですから、無理されなくてもよろしいかと(^^)
2006/08/30(水) 06:36:48 | URL | こーちゃん #-[ 編集]
お久しぶりです^-^
夏休み、いかがお過ごしでしょうか?
ってもう終わりですけど 笑

私は体内時計が壊れてしまい夜型に変化しつつあります∑(; ̄□ ̄A アセアセ
このままじゃ、学校始まったらヤバイです^^;

最近よく散歩しています。
カメラ持っていけばいいんですが
気まぐれなもので、つぃつぃ忘れてしまったりするんです
ダメでしょう?w


今日は、久々の更新を報告しにまいりました^^
なので、見に来てくださいねw
2006/08/31(木) 19:35:44 | URL | ミナゴロ@黄羅 #-[ 編集]
し、し、試験・・・
久し振りに聞く響きだわ(-_-;)
私は勉強が苦手でして・・・
社会人になってよかったな~と思う瞬間ですね。

また涼しくなったらいっぱい撮りにいけますね~
2006/08/31(木) 23:34:44 | URL | demi #-[ 編集]
応援させてもらいます
僕もテストが終わりました
リンクしてもいいですか?
2006/09/04(月) 20:12:17 | URL | ponndo #-[ 編集]
>こーちゃん
ありがとうございます
はい、今はこっちはのんびりしてこうかと思いますw

>ミナゴロ@黄羅さん
ありがとうございます
夏休みは・・・長~い間夏休みしてますですよはい・・w
お、更新されたんですね!
試験が終わったら伺わせてもらいます~(*´∀`)

>demiさん
ありがとうございます
俺も勉強苦手です~。。
勉強に行き詰ったときは、社会人やめて失敗したな・・と思ったこともありました・・w
涼しくなると外に出ることが多くなりそうです^^

>ponndoさん
ありがとうございます^^
テストお疲れ様です
どうぞリンクしてくださいませ!
2006/09/06(水) 19:49:19 | URL | ととよとおよ #YD14tAto[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
