風の中で生まれた小さな風

色々な写真、そして「ありのままの自分」をテーマとした日記をのんびり更新しています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
兄と妹
――やさしい時間
兄妹

なんでもない一日の中にこそ

やさしい時間は流れているのかもね





(撮影:-minolta α5000-)
結構お気に入りです。
なんか二人楽しそうに喋ってる感じがします


ところで、、
冥王星、惑星群から消えちゃいましたね。
なんだかどーでもいいような、残念のような。
水金地火木土天海・・・・・・・中途半端っ!!
冥を言わしてくれー!!って感じになる。。
でも水金地火ケレ木土天海冥カロUB・・よりはましか
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
良いですね~、彼女かな?
一緒に海へ・・・あ~青春よもう一度(意味不明)

冥王星、せっかく配置を覚えたのにほんと中途半端になりましたね(^^;;
2006/08/25(金) 07:17:31 | URL | こーちゃん #-[ 編集]
ほのぼの。。。
お散歩~♪
このお二人。。。親子に見えるんだけどな^^
あ、それにしては左の男の人が若過ぎかな?(笑
犬のお散歩中ですね☆
嬉しそう・・・

冥王星、惑星群から無くなっちゃって、教科書の訂正がこれから大変だ^^;
あ、バトンがありますよ?
来てチョ♪^^
2006/08/25(金) 22:17:01 | URL | 樺 #2Qhy9eOU[ 編集]
カップルのようにも見えますね。
とっても素敵♡
こんな風に海辺を歩きたいです!
凸ポチ
2006/08/26(土) 11:23:20 | URL | happyxgirl #-[ 編集]
いい感じの二人、、、。
しかし男の方の、逆三の体型が羨ましいぞ!
きっと腹筋割れてるんだろうな、、、。

なんとかせねば…
2006/08/26(土) 18:49:44 | URL | 五丁目の住人 #-[ 編集]
>こーちゃん
ありがとうございます
女の子、まだ小さいので彼女ではないと思いますよ^^
青春・・俺も青春を感じたいっすw

>樺さん
ありがとうございます
多分兄妹です、ほかに親らしき人が居ましたので^^
バトン、後でいただきに行きますね~(*´∀`)

>happyxgirlさん
ありがとうございます
ほんと、お二人楽しそうで羨ましいっす・・w
いつも応援ありがとうございます^^

>五丁目の住人さん
ありがとうございます
男の人の体型しっかりしてますよね~
俺もなんとかせねば。・・・・w
2006/08/27(日) 22:57:50 | URL | ととよとおよ #YD14tAto[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
