風の中で生まれた小さな風

色々な写真、そして「ありのままの自分」をテーマとした日記をのんびり更新しています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ダメ人間ですが何か
もう俺だめた。
最近ほとんど勉強してないよ。。
机に向かってもやる気が湧かない。
ほんとに消防入りたいのかよく分からなくなってきた。

俺、消えろよ。
今までを無駄にするのかよ…ほんと出来損ない。
生まれてきても価値一つないじゃん。。
そう考え出して欝になってきたからもう考えないようにした。

気楽にいこう…

そしたら次は、気楽にしすぎてまったく勉強をしなくなり、逆に欝になってきた。
リアルの俺ともう一人の心のなかの真面目な俺がすれ違ってる。
心のなかの自分がリアルな自分を追い込みすぎてたのかも。

そして今、吹っ切れたのか欝でもない。
ちょっと凹んでるが、前ほどじゃない。
ダメ人間度がアップしたらしい。。

でもとりあえず試験は受けよう。
せっかくここまできたんだし。
勉強はのんびりすることにする。

でもほんとうは、もう消防への夢は消えかかってるのかもしれない。
最近こう思うようになった、、
「色々と就職してみて自分に合う仕事を見つけたい。」



情けない・・俺カコワルイ。。



うーむ、、文章にすると・・何か本当のことを隠してるように見えるのは何故だろう。
本当のことを書いてるんだけど、どこか濁してるような・・そんな感じ。
・・・文章にするって・・難しい。。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
こんばんは
最近更新が無かったので心配してましたよ~^^
ひとまず無事で何より!
どんなに前向きな人にも必ず欝的な性質はあるはず。
私もトキドキ深く落ち込んだりします。
試験が終わってから、あの時もっとやっておけば・・・
あのときもっと遊んでおけば・・・
と思わないことが大切だと思います。
だから、思うとおり精一杯毎日を過ごしていただきたいです。
遊びも勉強も、頑張って!!!
2006/08/23(水) 02:01:59 | URL | happyxgirl #-[ 編集]
>happyxgirlさん
すいません心配かけました。。
そして、ありがとうございます!
とりあえず、後悔はしないようにしたいと思います。
試験が終わってスッキリできるような、又はスッキリ切り替えられるような・・そうありたいです
2006/08/24(木) 22:44:00 | URL | ととよとおよ #YD14tAto[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
