風の中で生まれた小さな風

色々な写真、そして「ありのままの自分」をテーマとした日記をのんびり更新しています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
海と少女
――海の片隅で
海と戯れる女の子

ねぇ、小さな君は

この大きな海の片隅で

何を見、何を感じてるの?

この大きな海の片隅に

どんな世界を見つけたの?




えー、またもや海が白くなっちゃってます。
でも、これ以上暗くなると人が真っ暗になっちゃうかな?
(それを言い訳と言わないか?w)
こっちは太陽の方向なんで・・仕方ない、うん!

こういう、何気ない「人」の姿を撮るのって好きです。
でも今回、あまりに人に粘着しすぎて
「俺らさっきからずっと写真撮られてるでー」
ってジェットスキーヤーが海の上で言ってるのが聞こえてきました・・w
教訓、粘着しすぎは禁物。。w


しかし、、波打ち際がゴミだらけ・・
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
こんばんは。
なるほど、逆光ですか、それは仕方が無いですね。

人物撮りは私もたまに撮ったりしますが、ちょっと周りの目が気になる事があって、中途半端になったりする時もありますし、本人に気付かれてハッ!とする事も・・・
なんか緊張しまくりで撮ってます(^^;;
2006/08/13(日) 21:24:05 | URL | こーちゃん #-[ 編集]
自然のままの。。。
風景って、新鮮でほのぼの感が有って、好きだな♪
海と子供。。。海と犬と人。。。
こういう姿は、樺もウットリと眺めていたりします・・・
当然、写真も撮りたくなってきちゃいますね^^
気付かれると、自然のありのままの姿が、不自然になったりと。。。
自分の撮りたかった姿と違ったものになってガッカリしちゃったり?
写すタイミングも、難しいですよね(^^;アハ
2006/08/13(日) 22:19:09 | URL | 樺 #2Qhy9eOU[ 編集]
>こーちゃん
ありがとうございます
俺もなかなか思うように撮れないんですよね^^;
だから、ほとんどが後ろ向きとか・・多いです・・w
本当なら、「撮らしてください!」と言いたいんですが
そんな勇気は持ち合わせていないので・・_| ̄|○w

>樺さん
ありがとうございます
そうなんです、こんなのを見ると撮りたくてたまらなくなりますw
でも、すごく気にしてしまってなかなか思うようには行きませんが・・w
彼らは、写真撮られてることに気づきつつも自然にしてくれていました。
最後に陰口(違う?w)たたかれましたが・・w
2006/08/13(日) 23:40:05 | URL | ととよとおよ #YD14tAto[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
