風の中で生まれた小さな風

色々な写真、そして「ありのままの自分」をテーマとした日記をのんびり更新しています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
エンドレスバトン
数日前、樺さんから、バトンをいただきました^^
エンドレスバトンというらしく、
どんどん質問を付け足していって
成長していくバトンみたいです。

すでに、かなり成長しているみたいで・・w

3日かけてちょっとずつやったので、リアルタイムな質問にはラグがありますので^^;w
ではドゾー↓
【エンドレスバトン】
1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい。
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3.まとまりないエンドレスバトンなので「どんな質問を加えてもOK」デス。
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。

▼最近のマイブーム
このブログ更新と、写真です!

▼最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ。(値段も。)  
一番最近で言ったら高いものは携帯かな。(21000円くらい)
安いのは・・・カキ氷(100円)

▼最近ショックだったこと
預金が○○円を切っていたこと

▼最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
ブログを遡ってみたら7月はじめに飲み会に行ってるなぁ。
道頓堀で友達と飲んでました。

▼最近始めたいな…と思う勉強は何?
はじめたいなと思う勉強は・・カメラかな(?

▼ボーナスの使い道はどうしますか?
ボーナスなんて無いですが何か?
そもそも、今は働いてn

▼年末年始の予定は?
('A`)
まぁ、試験の合否によるかと・・

▼大好きな少女漫画を5つどうぞ
少女漫画は・・読まないので・・w






▼お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?(「泣くよ鶯平安京」とか)
年号はあまり必要なくて覚えてないけど、こんなのをひとつ・・
『岩手の硫黄は青い婿』
江戸時代末期に締結した不平等条約を明治時代に改正した(しようとした)人
岩倉具視、寺島宗則、井上馨、大隈重信、青木周蔵、陸奥宗光、小村寿太郎

▼今年を表す漢字を一つ!
えー・・・迷

▼お国自慢を一つ
粉もん

▼何歳ですか?
25歳

▼好きな色は?
青と白 

▼どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?(ひとつだけ)
空を飛ぶ能力

▼好きな芸人は?
うーむ、、芸人・・好きって人はいませんが、面白い人で、陣内友則・・かな?

▼身長は何cmですか?
171cm

▼あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?
未来の自分

▼去年やり残したことはありますか?
うーむ、分かりません・・w

▼今、食べたいものはなんですか?
ヨーグルトが食べたくなってきた

▼寝る前に必ずすることは?
必ずといわれると・・・無いなぁ。。
ほぼ必ずってことで歯磨き

▼鬼を爆笑させるような未来の抱負をどうぞ
救命士になって、消えかかる命の灯火を消さぬよう・・_| ̄|○

▼大好きなあの人に一言!(恋人・友達・家族などなど…)
え・・・う・・・・・・誰だろ・・・_| ̄|○

▼一日だけ誰かになれるとしたら誰になりますか?
大金持ちになって普段の俺に大金を・・w

▼今、何時ですか?
1時37分

▼最近とても嬉しかったこと
よく拝見させていただいているブログで、素敵な詩を書く方がいまして・・
その方とコラボが出来ることw

▼好きなゲームは?
オンラインゲーム(最近はあまりしてない)

▼部屋にポスター貼ってますか?それは誰ですか?
貼ってないです。
スノボーのを貼ろうかと思ったけど、シンプルが好きなんで結局貼らなかった。

▼ストレス発散法は?
これといったのは無いなぁ。。
大声出したり(なかなか出来ないけど)、友達と遊んだり・・かな

▼座右の銘は?
えー・・「目の前で倒れてる人がたら忙しくても駆け寄れ」

▼バトン回してくれた方にメッセージ!
樺さん、回していただいてありがとうございます!
なかなかやり応えのあるバトンですw

▼世界中で一番大切なものは
人それぞれが持つ尊い命

▼当たってる!!って思った占いの結果
なんだろ・・忘れた_| ̄|○

▼北朝鮮をどうおもいますか?
自己中

▼ヤバイっ!やっちゃった…。っておいおい何したの?
試験の申込書、特技の欄に何も書いてない・・w
・・・器用貧乏な俺に特技なんて無いんす_| ̄|○

▼愛って何ですか?
人生に必要不可欠なもの

▼神ってなんですか?
信じる者に宿る心(?

▼得意料理はなんですか?
特には・・

▼あなたの取り柄は?
取り柄を聞かないでほしい・・パッと思いつかん・・;

▼子供の頃の夢は?
中学校の卒業アルバム(文集?)に書いたのは、釣り具ショップの店長だったなぁ
てか、特にこれってものは無かった気がする

▼一番最初に好きになった子の名前は?
森 ・・たぶんこれが初恋の人

▼何フェチですか
えー・・・メガネって・・いいかも・・(俺やばい

▼自分の前世はなんだと思いますか?
虫(?

▼今一番欲しいものは?
デジタル一眼レフと、デスクトップパソコン

▼自分の名前を辞書に載せるなら意味はなんて書く?
メンタル面で弱い人

▼一番最近送ったメールの内容は?
コラボの件

▼旅行に行くならどこに行きたいですか?
ヨーロッパ全域、中国(湖南省の武陵源とか景色綺麗なとこ)

▼明日何する?
勉強

▼去年の自分に一言
(途中まで)がんばってたなぁ、見習わないと

▼いきなり拳銃突き出されたらDOする?
たぶん・・・何もできずに言いなりになるかと・・(実際こんなもんだと思う)

▼SとMどっちですか?
たぶん・・Mなんだと思う

▼浮気現場を恋人に見つかります。第一声は?
ほんまごめん!

▼ありがちだけど、明日地球最後の日だとしたらど~する?
明日かぁ・・そうなれば多分開催されるであろう
皆で地球最後の時を迎えるイベントに参加するかな。
あと、ジェットコースターに乗りまくる

▼”ポヨンポヨン”でイメージするもの
おpppppp・・_| ̄|○

▼人生やり直すとしたら、どこからやり直す?その理由は?
中学生からだなぁ。
中学生になって、ほんとおとなしくなったし。。

▼今ミクシ~できなくなったらどうする?
もともとやってないし。。

▼家の中で要らないものを教えてv
机を買うときについてきた木製の折りたたみイス

▼このバトンここまでくるのに何度挫折しそうになった?
1回?・・w

▼人は何のために生きていると思う
そこに居るから生きている
何かのために生きてるんではなくて、
生きているから何かを得ようとする・・夢が無いなあ。。

▼ドラえもんの道具で欲しい物は?
どこでもドア、タケコプター

▼ダメだと思っていてもついやってしまう事
だらだら生活

▼あなたはなぜ生きているの?
ここに自分という存在があるから

▼今一番欲しい物とその値段は?
デジタル一眼レフ=10万くらい
デスクトップパソコン=10万くらい
愛=priceress

▼好きな漢字、もしくは日本語を教えてください。
「ありがとう」

▼どんな無茶な事でも願い事が一つだけ叶うとしたら、何を願う?
空を飛びたい

▼アナタが最近、「微妙に」気になっている事について語って下さい。
生物の進化について。
生物はどのようにして進化してきたのか、
そしてこの先、人間はどう進化していくのか・・とか

▼ひどく寂しくなったときや悲しいときに、素直に泣くことができますか?
出来ないです。てか一人ではあまり泣けない。
でも、そんなとき優しくされると泣きそうになる

▼最近「運が無いなぁ」、あるいは「運が良かった」と思った事は?
運がないと思うときはよくありますよ。
何・・といわれるとパッと思いつかないけど(バカなんで・・w)

▼自分の一番落ち着くところは?
マイルーム

▼今、右クリックのコピーになっているものはなんですか?
自己中心的 (・・・さっき出てきたなw

▼劇画な漫画とファンシーな漫画ではどっちが好き?
ファンシー?なんですかそれ?

▼親のことが好きですか?
あまり聞かないでほしい質問です。。

▼どんな天気が好きですか?
晴れ

▼最近ドキっとした事
えー・・あー・・言いません・・w

▼何かの曲を聞いて泣いた事はありますか。(あれば曲名も)
一番最近で言えば、小田和正の「言葉に出来ない」(古
「たったひとつのたからもの」というドラマ(?)の主題歌でした。
彼の声は・・心に響きますよね

▼あなたは、どっちかといえば頭脳派?それとも体力派?
体力派だなぁ。頭使うの苦手です

▼この質問まで辿り着くのにだいたいどれくらいかかりましたか?
3日・・w

▼バトンは好きですか?
あまりハッキリした意見って持ってないもんだから
すごく悩みながら書くけど、結構好きですよw

次の付け足し質問
▼最近夢を見ましたか?(見た内容も)
毎日見てます。
昨日は・・地震が起きた。人を助けに外に出たいけど、
どうすればいいか分からなくて何もできず、もどかしさを感じた夢でした。

次に回す方は・・・えー、

桃かんさん

お願いします!!
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
お疲れ様~♪
長い、長~~いバトンの回答、有難うございました☆
樺も何度?途中で投げ出そうと思ったことか(笑。
あ、主人から言われちゃいました。。。
こんな長いバトンを人に渡しちゃうと、相手が迷惑するぞ!
。。。って(^^;
でも、快く引き受けて下さって嬉しかったです♪
これに懲りずにまた、お付き合いをお願いしますね(^-^)"
2006/08/12(土) 08:49:09 | URL | 樺 #2Qhy9eOU[ 編集]
このバトン長すぎますね^^;
目が痛くなっちゃいそうw

でも、私もデジカメの一眼レフ欲しいです!!
しかも、ちゃんと「カシャッ」ってなるやつ!!
シャッター音は大切ですよね!!
あと、バイオのパソコンがほしい!!でも、お金が無い・・・からお金が欲しい!!  欲張りすぎ!!ワラ

このバトン・・・あたし諦めそうです 笑

だって、長すぎてだんだん「わかりません」で済ましちゃいそうだもん 爆


でも、ととよとおよさんは成し遂げましたね!!すばらしい!
褒美に七夕祭りで買った「林檎飴」をしんぜよう 笑

2006/08/12(土) 17:31:08 | URL | ミナゴロ@黄羅 #-[ 編集]
こんばんは~vv
バトン、かしこまりました~(^▼^)
2006/08/12(土) 21:59:00 | URL | 桃かん #-[ 編集]
>樺さん
こちらこそ、まわしていただいてありがとうございますw
迷惑だなんて思ってないですよ!
確かに、長かったですがw
またよければまわしてくださいませ^^

>ミナゴロ@黄羅さん
最後まで読んでいただいてありがとうございます^^
シャッター音は要りますよね~
フィルム一眼の「カシィーーッ」ってシャッター音が・・かなり気に入ってますw
デジタルじゃそうは行かないでしょうけど^^;
やったー林檎飴あざーっす!!って・・た、七夕!?w

>桃かんさん
バトン受け取っていただいてありがとうございます^^
長ーいバトン、まわしちゃってごめんなさい・・w
また拝見させてもらいます!
2006/08/12(土) 23:12:38 | URL | ととよとおよ #YD14tAto[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
