風の中で生まれた小さな風

色々な写真、そして「ありのままの自分」をテーマとした日記をのんびり更新しています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
大阪のコンビナート
――途絶えぬ光
コンビナート

デジカメを買う決心(?)を与えてくれた、とあるブログの川崎コンビナートの写真・・。
以前、影響されて大阪内のコンビナートを撮影してこのブログに載せたけど、
もういちど初心に戻ってコンビナートを撮ってみました~。
(というか海の帰りに立ち寄っただけw)
今回は、ぶれることなく綺麗に撮れた^^
光の感じもいい感じになったと、自分なりに満足

コンビナート

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コンビナート写真、私もどこかで素敵なのを見た記憶があるのですが、どこだったかなぁ・・・もしかすると同じ写真を見てたかも知れませんね。

大阪のコンビナートも良いですね、明かりと鉄骨って妙に合いますよね。
2006/08/10(木) 06:48:02 | URL | こーちゃん #-[ 編集]
夜景
樺は、技術が全くないので人様の写された夜景とかを見せて頂いては喜んでます^^
肉眼で見たものとは違った、また美しさに魅了されてしまいます☆
このコンビナートのライトが映し出す色も、大好きですね♪
2006/08/10(木) 08:55:44 | URL | 樺 #2Qhy9eOU[ 編集]
お久しぶりです☆
新しい
デジカメかったんですか?
コンビナートは
なんだか 働くエネルギーが
いっぱいつまってそうで
いいですね~☆
2006/08/10(木) 09:56:17 | URL | ぽふゆい #-[ 編集]
ととよとおよさん~
いつも覗いてくださってて・・ホントに嬉しいです♪
ホントにホントにありがと(ハート)

コンビナートって行く機会がめったにないから
こんな風にかっこいいんだって初めて知りましたっ
(ととよとおよさんがかっこよく写されるからなんでしょうね^^)

ライトもこんな風にはっきりと綺麗に撮れてて・・
私ならきっとボヤ~ってにじんでしまうだろうなw

犬の雲にも癒されました♪
ご自分の影との合成写真もセンスが光ってますし。。

眠れないのはおつらいでしょう・・
私は頭がカラッポになりやすい(元からカラッポだったりorz)のですが
それでも寝付かれない場合があるんですが
そんな時はほとんどできもしない腹筋をしたりするんですよ~(回数が少ないけど)
「おなかパシパシぃいい疲れたぁああシンドイぃいい」
↑これで眠れたりするんですwww(こまち@単純)
2006/08/10(木) 11:09:26 | URL | こまち #tnpHDJo.[ 編集]
こんにちは
光が☆の輝きのようで綺麗です。
ポチ凸
2006/08/10(木) 13:38:21 | URL | happyxgirl #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/10(木) 20:27:23 | | #[ 編集]
こんばんわ^^
いい感じに撮れていますね~
私のところでは、夜景を撮るのにいい場所がないんですよねぇ~
なにせ田舎なもんですから(笑)
2006/08/11(金) 21:19:19 | URL | 夢霊花 #klq26XPE[ 編集]
>こーちゃん
ありがとうざほざいます
あ、そのブログ、了解を得てリンクさせてもらってますw
たぶん同じところを見てるんでしょうね

>樺さん
ありがとうございます
コンビナートの夜景って、肉眼で見るより写真で見たほうが
綺麗に見えてしまいます(俺だけ?。
喜んでいただいて、うれしいです^^

>ぽふゆいさん
お久しぶりです~(*´∀`)ノシ
デジカメ?買ってないですよ~w
え、と、実家にあった古~い一眼レフを借り(貰っ)ちゃいまして、
それで色々と撮ったわけです^^

>こまちさん
ありがとうございます
こちらこそ、覗いてくださってありがとうございますです!
いやいや、俺なんてまだまだ未熟なもんです・・w
世の中、もっとうまい人が星の数ほどいますですはい。。
でも、そういっていただけるとほんとうれしいです(TДT)
腹筋ですかぁ、体使うのはいいかもしれませんね!
1次試験終わってから集中的にやろう・・って感じで、
また運動しなくなっちゃって('A`)

>happyxgirlさん
ありがとうございます
星ですか、素敵なコメント、そして
いつも応援ありがとうございます(*´∀`)

>夢霊花
ありがとうございます
こっちは自然が無くて、撮るのにいい場所がなかなか無いです・・w
もっと自然とか撮りたいんですよね^^;
2006/08/12(土) 00:38:24 | URL | ととよとおよ #YD14tAto[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
