風の中で生まれた小さな風

色々な写真、そして「ありのままの自分」をテーマとした日記をのんびり更新しています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
USJのどこか(w
――湖岸に佇む民家
usjのどこか

・・どこだったかな。。
ジョーズのところかな?
昔撮ったやつなんで忘れました_| ̄|○


昨日、一眼レフ持って海を撮りに行きました。
やっとフィルム全部使い切ることができたんで
ローソンに出しに行きました。
どんな仕上がりか楽しみ&不安だ~・・w
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
ワクワク^^
私も学生時代にはフィルムカメラを愛用していて、現像に出す前、仕上がるまで、とにかくワクワクしていました♪
懐かしいな~。あの気持ち凸ポチ
2006/08/08(火) 05:01:09 | URL | happyxgirl #-[ 編集]
市内は暑いです
おはようございます。
USJですか?
家族から連れて行け!といつも言われてるんですが、なかなか・・・
モノクロで映画のシーンみたいな雰囲気ですね。
ヒッチコック監督の一場面のようで良いです。
一眼の海写真も楽しみです♪
2006/08/08(火) 06:34:46 | URL | こーちゃん #-[ 編集]
こんばんは~vv
USJ良いですね~(>▼<)行ったことないんですよね。。

モノクロ写真、かっこい~ですvvつい最近、セピアとモノクロ
も撮れるということがわかり挑戦してるけどモノクロって難し
いです(+へ+)

フィルム♪♪楽しみですよね~vv今はデジカメだけど、ポイ
捨てカメラを使ってた時は出来上がりが待ち遠しくて時間が
とっても長く感じました(^^)

でわ~~vv
2006/08/08(火) 22:05:12 | URL | 桃かん #-[ 編集]
モノクロってやっぱりステキ~
私も撮ってみたくなります!!
ローソンに出されたんですね~(*^-^)
4日かかるのでかなり待ちどうしいですね!
ファミマなら100円UPだけど、ちょっと早いみたいですよ。
2006/08/09(水) 15:29:19 | URL | demi #-[ 編集]
>happyxgirlさん
ありがとうございます
そうなんですよー、どんなになってるか待ち遠しいですw
いつもいつも応援ありがとうございます!

>こーちゃん
ありがとうございます
ほんと暑いですね^^;
USJ楽しいですよー、機会があれば是非!w
一眼、ちゃんと撮れてたらいいんですが・・期待は・・あまりしないでください・・w

>桃かんさん
ありがとうございます
USJ、機会があれば行ってみてくださいませw
俺の場合、デジカメにモノクロ機能付いてるんですが、パソコンで処理してます・・w
その方が、カラーとモノクロどっちか選べますし・・(せこいw

>demiさん
ありがとうございます
こっちのローソンは、何本出しても500円・・って訳じゃなかったみたいです_| ̄|○w
1本あたり600円で、同時プリントらしいです。
地域によって違うんでしょうかね~(´・ω・`)
明日出来上がるみたいなんで、楽しみです^^
2006/08/10(木) 00:13:42 | URL | ととよとおよ #YD14tAto[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
