風の中で生まれた小さな風

色々な写真、そして「ありのままの自分」をテーマとした日記をのんびり更新しています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
小さな丘(・・丘?
――この丘を越えて
小さな丘

この丘を越えれば

きっとそこには

知らない世界があるはず。

・・・多分。

いや、あると信じたい。

この先も同じだとしたら

それほどつまらないものは無い。


「期待」と「不安」を胸に抱えながら

いくつもの丘を越えてきて

・・・・そしてまた

いくつもの丘を越えていく。

越えるたびに新しい何かを

この目で見、この耳で聴き、

この肌で・・体全身で感じたい。

それが、今ここに居るという、

生きているという証なのかも知れない。

だから今日も この丘を越えて・・





もっと素敵な詩を書きたいです!
・・・先生っ・・いや、神様っ!!!w

てか自分を合成してみました。
黒く塗りつぶしてますが・・w

最近全然写真撮ってなくて('A`)
外に出るときは常に持ち歩いているんだけど、
外に出る機会がめっきり減りました。。
最近じゃ実家と家の往復・・・半ヒッキー状態でし_| ̄|○
これも、風景は6月に撮ったものです。。

明日どっか・・・いや・・勉k・・・いや・・日曜日に勉強する気なれないしなぁ('A`)

さ、寝よ
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
兄さん!!この写真良すぎですよ!!
なんか、人の姿が悲しげで・・・でもこの壁を越える力をもちたいというか・・・。合成らしいですが、それでもすごいですよ!
詩も、丘を越えたら・・・ の部分にいろんなキモチが入っているような。とにかく、あたしは気に入ってしまいました!!

2006/08/06(日) 19:19:45 | URL | ミナゴロ@黄羅 #-[ 編集]
すごいですよ!
すごいよぉ~いいなこの写真。
詩とイメージがばっちりですね~~~。

そっこーランキングポチですよ!!!
2006/08/06(日) 21:09:54 | URL | demi #-[ 編集]
こんばんわ
とっても素敵なお写真だとおもいますよ。
ポチ凸
私はこの先も同じであることの安心感を感じたいな。
2006/08/06(日) 22:27:44 | URL | happyxgirl #-[ 編集]
こんにちわ☆
やっとBlog更新し始めました!!
この写真いいですね♪
影の部分がおもしろい(´ー`)
2006/08/07(月) 08:45:24 | URL | ちぃ #-[ 編集]
おはようございます~vv

最初、夏の風物詩、怖い話かと思いました~(TдT)
めっさ素敵じゃないですか~vv写真も詩も素敵ですvv
只今あたしは丘を越えている真っ最中なのでへこたれたら
コレを読んで頑張ろうと思います(^ー^)

ちなみに最近あたしも寝つきが悪く、ととよさんと同じ状態で
す(+へ+)お昼寝も我慢してるのに夜は眠れない…睡眠薬
を飲みたい気分ですよ~

でわ~~vv
2006/08/07(月) 11:12:34 | URL | 桃かん #-[ 編集]
>ミナゴロ@黄羅さん
ありがとうございます!
本当はもうちょっとしんみりとした詩にしたかったんですが、
思いつきませんでした。。
でも、気に入っていただいてよかったです^^

>demiさん
ありがとうございます!
おおーそんな・・めちゃ嬉しいです^^
あ、詩と写真ばっちり合ってますか、ちょっと違う気がしてたんですが、
そういっていただいて安心できました。
応援・・ありがとうございまーっす!!

>happyxgirlさん
ありがとうございます!
同じであるという安心感ですか、それもいいのかもですね^^
でも俺は、毎日毎日が同じ過ぎると、
同じことにだんだん嫌になってくるんですよ。。
刺激っていうか、そんなもんが俺には必要らしいです・・w
いつも応援ありがとうございます!!

>ちぃさん
ありがとうございます!
影、っていうか合成とかで編集するのって意外と楽しいんだと思いましたw
またしようかなとか思ってます。
また後でお邪魔させていただきますね~(*´∀`)

>桃かんさん
ありがとうございます!
確かに、こんな感じのホラーゲームありますよね(?w
>丘を越えてる真っ最中
そうなんですか!がんばってくださいね^^
この詩を思い出して、ちょっとでも元気になれるのでしたら幸いです^^
>寝つき
桃かんさんもなんですね~。。
ほんと、俺も睡眠薬飲みたい気分です。
こないだ、昨日と早く寝たにもかかわらず結局2時間ぐらい寝れなかったですしね。
2006/08/08(火) 00:41:17 | URL | ととよとおよ #YD14tAto[ 編集]
この写真、すごくいい!!
宮崎駿の世界みたい!!
どうしたらこんな素敵な写真が撮れるの???

ご、合成ですか。。。

てっきり林の中で少女が通るの待ってるのかと、、、
怪しすぎる・・・。
2006/08/11(金) 20:38:25 | URL | 五丁目の住人 #-[ 編集]
>五丁目の住人さん
ありがとうございます
合成なんです・・w
さすがに、そんな怪しいことは・・しないですよw
2006/08/12(土) 00:25:39 | URL | ととよとおよ #YD14tAto[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
