風の中で生まれた小さな風

色々な写真、そして「ありのままの自分」をテーマとした日記をのんびり更新しています。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
最近寝付きが悪い・・
最近なかなか寝付けない。。
なんでか、寝ようと布団に入ってから2時間くらい起きてる。。
以前記事に書いたけど、妄想が・・・
雑念がひどくて。。考えたくなくても浮かび上がってくるんだ。
今までは寝るときに、車でドライブしてる自分をイメージすると結構寝れてたんだけど
最近はそれも通用しなくなった。。
だんだんと夜が明けてきて、セミがうるさくなって・・余計寝れなく。。
一昨日からは、耳栓代わりにティッシュを耳に詰めて寝てるもんなぁ。
でも、一度寝るとどれだけでも寝てしまいそうな感じ。
(途中目が覚めるけど、また寝てしまう。)
もしかして生活サイクルが昼夜逆転になってきたとか・・・;
やや、でも・・・
そういや最近気分の浮き沈みが激しくなってきたし・・
・・・・・夏バテ(?
なんだか分からんが、もう・・ヤヴァイ(TДT)
でも寝るの遅いし、昼夜逆転、夜型人間説は・・いや、m9(゚д゚)っ ソレダッ!!

てことで、寝ます。
今日はすばやく寝てやる!
よし、ねるぞ、寝る!
幸い、ちょっと眠いぞ。
おやすみっ!!
Comment
≪この記事へのコメント≫
生活リズム
暑い日が続いたりして、それでなくても気分が優れなかったり。。。
勉強も大変ですね^^
樺の主人が一言。。。
救急○○士の資格取るなら、専門の養成学校があるので2年間そこで勉強して、消○薯を受けた方が楽だよっ!って、
言われてましたよ☆
あはは、まぁ~、参考までに(笑。
夏バテは辛いので、健康管理にはお互い注意しましょうね
(^-^)/"
2006/08/06(日) 11:35:55 | URL | 樺 #2Qhy9eOU[ 編集]
>樺さん
ありがとうございます^^
え、2年制であるんですか?
実は去年、3年制なんですが救急救命士の専門学校への入学を考えてました。
体験学習にも行ってやる気満々だったんですが、
入ってしまうと3年間あるので大阪で受けることができない・・とのことで
あきらめたんですよ。。
本当は大阪で働きたかったので・・^^;
落ちちゃったんで意味ないんですけどね・・w
2006/08/08(火) 00:24:29 | URL | ととよとおよ #YD14tAto[ 編集]
あっ!
訂正~♪
主人に聞いたら、2年ではなく3年制が本当だったって(^^;
あ、大阪と山口では状況が違うみたいですね。。。
そっかぁ~、大阪なのかぁ・・・
でも、まだチャンスはあるから、頑張ってくださいね(^-^)v

バトン受けとって下さって有難うございます~☆
2006/08/09(水) 03:57:35 | URL | 樺 #2Qhy9eOU[ 編集]
>樺さん
ありがとうございます^^
県によって年齢制限など、違うみたいです^^;
は~いがんばります(*´∀`)

バトン回していただいてありがとうございます
出来たらアップしますね~^^
2006/08/10(木) 00:06:01 | URL | ととよとおよ #YD14tAto[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
