風の中で生まれた小さな風

色々な写真、そして「ありのままの自分」をテーマとした日記をのんびり更新しています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
――ナニニミエル?
雲

犬に見えたので撮りました。
後ろ足で首筋あたりを掻いている犬に見えた。
あまりの気持ちよさに、
口から「ほふ~」と、息を出している感じに見えて仕方ないですw
息は、右側の薄い雲。


・・何に見えますか?w
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
こんばんは~vv

はい、はい、はーい!!
池でプカプカ浮いてるアヒルに見えます(^ー^)
左側が胴体で、丁度曲がったところから右が首から
口ばしですvvん~、クジラにも見えてきました♪♪

それにしても綺麗な空ですね~(´エ`*)癒されますvv
でわ~vv
2006/08/04(金) 01:31:52 | URL | 桃かん #-[ 編集]
ハウゥ
想像力の無い私は・・・何にも見えず、ただ青い空とモクモクの雲に見とれるばかりです。
ごめんね凸ポチ
2006/08/04(金) 02:57:44 | URL | happyxgirl #-[ 編集]
犬にも見えるしウル○ラマンに出てくる怪獣にも見えます。
曇って色んな形に見える所が面白いですよね~。
右下の建物が無かったらなぁとちょっと思いました(^^;;
2006/08/04(金) 06:46:01 | URL | こーちゃん #-[ 編集]
私ニワトリに見えるぅ~。
でも確かに口からはぁ~って
息を吹いてるかんじですよね~
おもしろいっす(^-^)
2006/08/04(金) 23:10:46 | URL | demi #-[ 編集]
樺は。。。
そりゃぁ~~やっぱ!
ワンちゃんですよ♪
うちの愛嬌たっぷりの胴長短足のポピーちゃん~☆
でも、ポピーちゃんは毛色がブラックだけど。。。(笑。
何か、眠たそうな目をしているワンちゃんですね^^
2006/08/05(土) 11:03:46 | URL | 樺 #2Qhy9eOU[ 編集]
わたしは くじらかとおもいましたよw

人それぞれですね^--^


更新いたしましたので、また来てくださいなw
2006/08/05(土) 12:18:06 | URL | ミナゴロ@黄羅 #-[ 編集]
>桃かんさん
ありがとうございます^^
アヒルですか~^^
・・だめだ俺には犬にしか_| ̄|○
犬好きだからかな・・w

>happyxgirlさん
ありがとうございます^^
あら、何も見えませんかw
ちょっと雲の形に無理があったかもしれません・・w
応援ありがとうございます!

>こーちゃん
ありがとうございます^^
怪獣ですかぁ、ウルトラマン見てなかったんで・・分からないです_| ̄|○
右下の建物を入れないようにしたかったんですが、
息の部分を入れるとどうしても入りました(´・ω・`)w

>demiさん
ありがとうございます^^
ニワトリですかぁ、見る方によって色んなものに見えるんですね~。
あ、やっぱ息に見えますか、よかった^^

>樺さん
ありがとうございます^^
あ、言われて見ればポピーちゃんに見えますね
犬好きな方にはやっぱり犬に見えるんでしょうかねw

>ミナゴロ@黄羅さん
ありがとうございます^^
ほんと人それぞれ見え方が違ってくるんですね~。
なんか皆さんのコメント見ていて面白くなってきましたw
また素敵な詩、拝見させていただきますね^^
2006/08/05(土) 21:14:33 | URL | ととよとおよ #YD14tAto[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
