風の中で生まれた小さな風

色々な写真、そして「ありのままの自分」をテーマとした日記をのんびり更新しています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
花火
――夜空を刹那に輝く花
PL花火芸術

今日はPL花火芸術の日だってこと、忘れかけてた。。
思い出したときにはすでに中盤。
そのために間近には行けなかった・・。
グダグダな写真ばっかですけど。。

うむむ、しかし一人で行くのはいかがなもんか('A`)
いや、写真のためにいったんだ、そうだそうだ。
それでも・・('A`)ノ

PL花火芸術

フィナーレはスターマイン(だっけ?)
夜空が真っ赤に・・
このときばかりは歓声がすごい。
これじゃ爆発にしか見えない_| ̄|○
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
こんばんは~vv
あたしも実は昨日、花火大会に行ってきました~♪♪女4人
で行ってきました(笑)カップルなんかには負けません!!
今年は一人で行こうかと考えてたら…やっぱり一人は寂し
いですかね??

で、これから写真をUPしようと思ったらととよさんにも花火が
v(^ー^)v2枚目の写真、凄い赤いですね!!スターマインでこ
んなに赤くなるんですかぁ…ビックリです★☆

でわ~~vv
2006/08/02(水) 01:14:25 | URL | 桃かん #-[ 編集]
>桃かんさん
ありがとうございます~^^
おお、そうなんですか!
女4人ですか~、いいじゃないですか^^
全然OKです、OK過ぎますよそれはw
一人は・・・周りにカップルばっかりだと切なくなります・・w
その場から逃げようかと思うくらいですw
幸い、今日いった所は家族連れや一人の方もいたのでよかったですw
このスターマインは、2・30kmぐらい離れてる空をも赤く染めてしまうほどですw
桃かんさんの花火の写真、楽しみにしてます~(*´∀`)
2006/08/02(水) 01:35:14 | URL | ととよとおよ #YD14tAto[ 編集]
こんばんは
今年の夏は忙しく、未だ一回しか花火を見に行っていないので、ここで拝見できて嬉しいです。
ありがと♪
ポチ凸
2006/08/02(水) 01:55:47 | URL | happyxgirl #-[ 編集]
周りがカップルだらけでも、邪魔者にされても私も一人で行くと思います、写真のために(笑)
2枚目綺麗ですね~、これはこれでありかなと思いますよ(^^)
2006/08/02(水) 06:46:27 | URL | こーちゃん #-[ 編集]
夏と言えば。。。
花火で始まり、花火で終わり。。。的な樺の子供時代?
最近は、近くの浜から響き渡る花火の音のみで楽しんでいる、大人となりまして(笑。
でも、花火の写真をこのようにして見させて頂くだけでも、美を感じますね^^
一枚目の丸っこく広がった花火は、可愛い毬藻みたいで♪
2006/08/02(水) 08:44:58 | URL | 樺 #2Qhy9eOU[ 編集]
めちゃくちゃ綺麗じゃないですか!!!

「たまやぁ~~~~」
って気分ですね^-^@

いいなぁ~祭り。
あたしもいきたいw


おもったのですが、ととよとおよさんは
毎日お写真撮っているんですか?
更新が早いので・・・気になりました^^

県外に行って写真を撮るとかはしないんですか?

わたしは京都に行くのですが・・・充電器がないから。。。涙

2006/08/02(水) 12:43:50 | URL | ミナゴロ@黄羅 #-[ 編集]
PLの花火でしたね~
私行ったことないんですよ。
すごい明るくなるって聞きました!
2枚目はマジで爆発みたい。
すごいな~人もすごいだろうな~
2006/08/02(水) 16:21:12 | URL | demi #-[ 編集]
そうそう、こんな感じの写真が撮りたかったんだよなぁ。
完敗です・・・
2006/08/02(水) 23:01:06 | URL | 五丁目の住人 #-[ 編集]
>happyxgirlさん
ありがとうございます
そうでしたか、お疲れ様です!
あまりいい写真ではないですが、花火を見た気分に浸っていただけたら幸いです。
応援ありがとうございます!!

>こーちゃん
ありがとうございます
おお、そうですか^^
写真のため・・そう思うとちょっとは行きやすく感じますよねw
2枚目、ありですか!
それはよかったですw

>樺さん
ありがとうございます
そうなんですか^^
俺も、昔は毎年のように親戚の家にこのPL花火を見に行ってました。
最近は、あまり花火を見に行くことも無くなりました。
(まあ、一緒に行く相手もいないんですが・・w)
美だなんて、そういっていただけるとうれしいです^^

>ミナゴロ@黄羅さん
ありがとうございます
そう言っていただけるとうれしいです、撮りに行った甲斐がありました!

写真は・・昔は毎日撮っていましたが、最近は毎日はとってないですねぇ。
でも、常に持ち歩いているので気になるものがあれば即パシャリ☆って感じですw
少ないですが、撮りだめた写真もアップしていってます。

県外は・・・行く機会がなかなか無いもので・・・;
行ったとすれば、せいぜい奈良県ぐらいでしょうか・・w
充電器、見つかってないんですね・・_| ̄|○
見つかればいいんですけどねぇ・・;;

>demiさん
ありがとうございます
行ったことないんですね、最後はほんとすごく明るくなりますよ~
大体、天王寺あたりからなら、空を見ても赤くなるのが分かると思いますw
(たぶんですが・・w)
人すごかったかですよ~w
歩道橋や橋の上、空き地、花火の見えるとこは人だらけでしたw

>五丁目の住人さん
ありがとうございます
これでも30枚くらいとった中で、唯一ましなやつなんです・・_| ̄|○
五丁目の住人さんの花火の写真も楽しみにしてますよ~
またお邪魔させていただきます^^
2006/08/04(金) 00:27:46 | URL | ととよとおよ #YD14tAto[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
