風の中で生まれた小さな風

色々な写真、そして「ありのままの自分」をテーマとした日記をのんびり更新しています。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ZIPPO
――火
ZIPPO

デジカメを触ってて今まで気づかなかったけど
デジタルエフェクトっていう機能があったんだ。
そこにソフトレンズで撮ったように撮影が出来る機能が・・。
これしたかったんだよな~。
とりあえずテストがてらにZIPPOとタバコを撮ってみました。
ちゃんとソフトレンズで撮ったっぽくなってるだろうか。。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
今のデジカメって多機能ですからね、1台でなんでもこなせちゃうから凄いです。
なかなか柔らかいタッチになってますね、ポートレートなんか良いと思いますよ♪
2006/07/31(月) 06:42:12 | URL | こーちゃん #-[ 編集]
デジカメで思い出しました・・・私デジカメの充電器なくしてしまったかもしれません!!ピンチすぎます!!
あれなきゃ、京都に行く意味がなくなってしまうぅ~ 涙
とりあえず、自分の部屋は探したんですがなくって・・・
だんだん鬱気味になりながらも頑張って探したんですがやっぱりなくって・・・最終的には3時まで起きてました。半分捜査・半分鬱w
なので今めちゃくちゃ眠いですw

姉にかした時かもしれないし、コンセントに刺さってたからあそこらへんにあるはずなんだけどなぁ~ 無くなったらもうそのデジカメは使えないんでしょうか・・・
2006/07/31(月) 10:11:32 | URL | ミナゴロ@黄羅 #-[ 編集]
ほ~そんな機能があるんですね~
名前だけ聞いても
なんのこっちゃわかりません(@Д@; 
ほわ~んとしててイイですね!
2006/07/31(月) 15:42:53 | URL | demi #-[ 編集]
こんにちわ~vv気分はどうでしょうか??(^^)

ほんわかしていて良いですね~vv最近のデジカメって
色々な機能が付いてて凄いですよね(>へ<)あたしの
デジカメもきっと色んな機能が付いてるんだろうな…と
思いつついつもどおりに何も気にしないで撮ってます♪

ジッポって100円ライターみたく指を置いておかなくても
火はついたままなのですか?!すげぇ……

でわ~~vv
2006/07/31(月) 17:18:10 | URL | 桃かん #-[ 編集]
雑誌に載ってる写真みたくカッコ良く撮れてますね♪
写真はカッコい~ですけど、健康のため吸い過ぎには
くれぐれもお気をつけてくださいよぅ(≧∇≦)/
2006/08/01(火) 00:21:34 | URL | こまち #tnpHDJo.[ 編集]
>こーちゃん
ありがとうございます^^
おーポートレートによさそうですね^^
やってみたいです!
が、ほんとやってみたいんですけど・・
お相手がいないので撮れませんですはい;w

>ミナゴロ@黄羅さん
そ、そうなんですか><
それは大変なことですね・・;
充電池はそのデジカメ専用のものなんですよね?
未だ見つかってはいないのでしょうか?
どれだけ探しても見つからないようであれば・・・
もし、もう販売されていない商品でしたら、ネットオークションを利用するのも手ではないでしょうか?
先ほどデジカメの充電器で検索したら、結構出てきました。
その中に、ミナゴロ@黄羅さんの持ってるデジカメのバッテリがあるかは分からないんですが・・。
お役に立てなくてごめんなさい;

>demiさん
ありがとうございます^^
つい最近気づいたんですよ~
いい感じになってよかったです^^

>桃かんさん
ほんと、皆さんの励ましあって、だいぶ落ち着きました!
ご心配・・ありがとうございます(TДT)
最近のデジタル機器ってほんと多機能になってますよねw
完全に使いこなすには時間がかかるでしょうね^^;
>ジッポ
そうなんです、ジッポは火をつけたままに出来るんです!
しかも、ちょっとの風なら消えないですよ~^^

>こまちさん
ありがとうございます^^
おー、そんなほめていただいて、うれしいです(*´∀`)
今1日6本くらいなので、これ以上増えないように気をつけます><w
ご心配ありがとうございます^^
2006/08/01(火) 01:00:57 | URL | ととよとおよ #YD14tAto[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
